※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくろ
妊娠・出産

明日までに陣痛来なかったら連休明けにしてほしい。旦那の育休の都合もあり、赤ちゃんを早く出して欲しいが、産院での促進方法が限られている。

明日までに陣痛来なかったら連休明けにしてくれ〜🙏

夜になると胎動が激しすぎてもう産まれてきていいよ〜と声掛けしてるのですが、前駆陣痛もほんとにちょっとしかなく、まだまだそう😅

旦那の育休の関係で予定日から遅れると都合が悪いから早めに出てきて欲しいな〜

通ってる産院は赤ちゃんのタイミングを待つタイプで、内診グリグリがないので促進できない!!
スクワットやったり息子とさんぽしたりオロナミンCも飲んでみましたが全く効果なし😂😂

コメント

SYSI✿

私の通ってる産院もグリグリなくてまだかまだかと思ってました😂

ジンクス色々試したけど効果なくて赤ちゃん大きいて言われてたからすごく焦ってました😅
39週の検診で子宮口全く開いてなくてガチガチ🥶
予定日すぎるな〜って言われてお正月は病院かーって思ってたら39w5dの朝に破水して夜に産まれました☺️

ジンクスはほんと効果ないのであてにならないなって思いました😔

• はくろ

はくろ

1人目が39週で産まれたのでそれより早いかな?と思っていたら、全くで😂
    早く会いたいのでジンクスめっちゃしてますが、ただオロナミンC飲んでるだけになってきてます、、、。笑

• 2月21日
  • SYSI✿

SYSI✿

2人目早いって言うのにね😅
    オロナミンC私も30本くらい飲みました😂笑
    ただ太っただけのような気がします(笑)

きっとママのお腹が心地良いんでしょうね☺️

• 2月21日