※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヵ月の娘が夜中に頻繁に起きることで困っています。ミルクをあげると寝てくれるが、長時間ぶっ通しで寝たいとのこと。赤ちゃんがいきなり寝なくなることはありますか?

もうすぐ5ヵ月の娘が最近夜中頻繁に起きます(>_<)

以前は1回か2回しか起きなかったのに、ここ最近2時間に一回起きて辛いです(T_T)
ミルクあげれば勝手に寝てくれるので、寝かしつけがらいない点では楽ですが 親としては長時間ぶっ通しで寝たいです(;_;)

5ヵ月ぐらいの赤ちゃんっていきなり寝なくなるとかありますか?

コメント

パンパン

夜泣きの始まる時期ですね😱
歯が生え始める頃ってうちの子もそうでした💦
それから11ヶ月まで続いて、断乳してから通して寝るようになりました😅
下の子がいま朝までぶっ通しで寝るけど、おそらく歯の生える頃…後1ヶ月ほどしたら夜中起きるようになるんだろうなぁ…と😱

• ママリ

ママリ

え!歯ってこんなに早く生えるんですか!!上の子の時のこと覚えてないし、上の子は完母だったしずっと泣いてたんで 振り返っても全然参考にならなくて( ̄▽ ̄;)
    早く歯生え終わってほしいです(>_<)

• 2月20日
  • パンパン

パンパン

早い子は生えてくると思います💦
    うちの子4ヶ月になったその日にこんにち歯してました😅
    下の子がもうすぐで4ヶ月…まだまだつるつるの歯肉でいて欲しいです🦷

• 2月20日