※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントについて、お子さんはおもちゃ好きで特に欲しいものがない様子。既存のおもちゃも充実しているため、広さを考慮して大きなおもちゃ以外での提案を希望しています。

3歳の誕生日プレゼントについて教えてください!!

ちょうど息子の誕生日が来月でその時に実家に帰省するので、私の両親から誕生日プレゼント何がいいか聞かれて考え中なんです。
予算は特に決まってないみたいです。とりあえず欲しいもの知りたいみたいで、会うまでに買っておいてって感じにするみたいです。
家におもちゃ結構あるし、好きなキャラクターも多いし何にしようか迷いまくって全然決まりません😂
子供がおもちゃ売り場いったら、絶対これが欲しい!ってモノはなくて、とりあえず目に付いたものに興味示すって感じです。なので、違う棚の物を見つけたらすぐそっち行くし本当に欲しいかとかなかなか検討つかなくて( -ก -̀ )

一応いまは、
トーマス系のプラレール、変身バイク、トミカ、アンパンマン系のおもちゃ、キッチン、パズル、パウパトロール系……など持ってます。
賃貸でそんなに広くないので大きなおもちゃ以外で何かプレゼントありませんか?

コメント

ぶぅ吉

我が家では、じぃじばぁばやおじおばからのプレゼントで悩んだら、スニーカーや長靴とか傘、下着類(キャラクターの最新版で高いヤツw)、キャラクターパジャマを買ってもらってます!
靴系統は、実際に履かせてみないといけないですが、パジャマとかならサイズ伝えておけばOKかと思います(^-^)v

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

コメントありがとうございます!
    おもちゃ以外には気づかなかったです😳おもちゃに完全にピントいってました😂
    ファッション系なら、長く使えるし幼稚園にも使えてよさそうですね!

• 2月20日
  • ぶぅ吉

ぶぅ吉

そうなんですよ!ばぁばとかに買ってもらったのって、嬉しいみたいで、「これは、ばぁばに買ってもらったんよね~✨」とか実際に言うので、ばぁば達萌えてます(笑)

• 2月20日

そう言われるとばぁば達は、もうたまんないですね💕
    うちの母はめっちゃ孫大好きなんで、そうなったらめっちゃ喜びそうです⭐️

• 2月20日
  • ぶぅ吉

ぶぅ吉

ぜひぜひ、ばぁばに萌えてもらいましょう(*´ω`*)

• 2月20日

はい!ありがとうございました( "´༥`" )

• 2月20日
あん♡そう♡よう

自転車とか高いですかね💦

いま変身バイクあるので、ペダル漕ぐの練習中なんですけど、なかなか😂
    もう少し漕ぐの上手くなってから自転車のプレゼント頼んでみます😊

• 2月20日
 onちゃん

うちの子は来週誕生日ですが
先週 じぃじばぁばが遊びに来たとき
IKEAのお絵かきボードや
ペンのセットをもらいました。
黒板とホワイトボードになってて
ロールペーパーもセットできるので
毎日おえかきを楽しんでいます😁

あ!それ、この前IKEAで見たやつです!⭐️😳
    あれ良さそうだなって思ってました👏
    候補に入れてみます!

• 2月20日

長男が今月3歳になりました😊息子は割と電車一筋なので参考にならないかもですが💦

義父からもらったDVDつきの電車の図鑑は相当気に入ったみたいです❣️あと義妹からはプラレールとトミカの数字やひらがなのワークと絵本を貰い、私の親からは新幹線の靴下(1足550円😅)を沢山買ってもらいました💓

どれも場所はとらないし、すごく喜んでました✨身に付けるものやちょっとお高い本などどうでしょう?😊

沢山ありがとうございます!
    これから本も自分で読み出すと思うし、高めの本いいですね!⭐️トミカのワークも興味持って勉強してくれそうでよさそうですね👏
    参考になりました!

• 2月20日