※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わこ
妊活

1歳7ヶ月の娘がいます。最近生理周期が乱れてきているので基礎体温を測…

1歳7ヶ月の娘がいます。
最近生理周期が乱れてきているので
基礎体温を測っているのですが、
体温計を娘に失くされて困っています。
もう3本目です。

お子さんがいる方、どこに置いていますか?
朝起きて手の届くところに置かなくては意味ないですよね?
枕の下や中に入れても見つかってしまいます。
気がつくとなくされています。

アドバイスをよろしくお願いします。

コメント

deleted user

ファスナーのついたポーチに入れておくとかはいかがでしょうか?

たったか

私は自分の寝ている枕の下に挟ませてます☺️

ネコ

私は自分が使っている枕カバーの中にしのばせていました (๑′ᴗ‵๑)
ファスナーしめたり、折り返し部分に隠してもダメでしたか?