※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストママ
家族・旦那

何度か旦那と離婚話(全て私から)が出ておりその度に話し合いして、治…

何度か旦那と離婚話(全て私から)が出ており
その度に話し合いして、治せるところは治す、割り切るところは割り切るで話終わってたんですが
旦那につい最近、俺ら離婚したほうがいいんかな?と言われました。
あたしがあれだけ言っても引き止めてきたくせに何言ってんの?と思いながらも
どう言うことか聞くと、旦那は私の旦那への態度が嫌みたいなのと、セックスレスで悩んでいると言われました。
たしかに、付き合う前からお互い性欲は強いほうでした。1人目妊娠出産し、セックスすると痛く
そういった行為が嫌になってました。
2人目も生理が来た次の月に見事授かり2人目の妊娠発覚から今までいっさいそういった行為をしていませんでした。

私は、旦那の金銭感覚、家事育児まったくしない、モラハラ(容姿や昔の私の行いを蔑む)結婚前につかれた嘘、借金、等でかなり愛想がつき
今は「子供たちの父親」としか見れなくなってしまい。
旦那にキスや性行為を迫られたりするのも嫌になってしまいました。
私が離婚した方がいい理由と、旦那が離婚した方がいい理由がかけ離れてるように思ってしまいました。
正直、旦那への愛はほとんどありません。

セックスレスで離婚話が出た方やされた方いらっしゃいますか?

コメント