※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまたま
ファッション・コスメ

山口県周南市、下松市、光市あたりで顔脱毛を考えています。広田皮膚科…

山口県周南市、下松市、光市あたりで顔脱毛を考えています。
広田皮膚科が気になっているのですが行ったことある方、料金や効果など教えてもらえたら嬉しいです!
他でもオススメのお店で顔脱毛あるところあれば教えてください♪

コメント

ちか

広田皮膚科で、顔脱毛ではなく、脇の脱毛をしました!10回で5万円でした!妊娠してつわりが始まったから5回くらいしか通えなかったですけど、十分綺麗になりましたよ!
顔脱毛とは違うかもしれないので参考にならなかったらすみません😭

• ごまたま

ごまたま

ご回答ありがとうございます😊
    広田皮膚科でされたんですね!10回はコースがあるのでしょうか?初診の時にカウンセリングがあって決めましたか?電話で説明ききましたか?5回でも効果ごあるのははやくて良いですね😊

• 2月21日
  • ちか

ちか

回数は選べず、おそらく誰でも10回コース5万円と決まっていて、初回に全額払いました😊
    友だちは顔脱毛もしていましたが、肌色が明るくなったと言っていましたよ😊値段などは聞いておらずすみません😭💦

• 2月21日
  • ちか

ちか

初回はカウンセリングというか、今後の予定や治療の方法などを説明してもらい、質問等あれば聞くという感じでした😊初回はカウンセリングのみで、実際の脱毛は次回からで、初回の日に予約をとって帰った気がします。
    仕事をしていたので土曜日が良かったのですが、結構早く予約が埋まっていることがありました😅

• 2月21日
r

広田皮膚科脇と足の脱毛で通ってます!
顔脱毛は確か1回が5000円だったような気がします…
間違っていたらすみません💦
最初に院長先生の診察があってその時に色々説明を受けました。