※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッシェル
ファッション・コスメ

友人の結婚式にこのドレスは着ても良いでしょうか😅?別に結婚式用の黒の…

友人の結婚式にこのドレスは着ても良いでしょうか😅?

別に結婚式用の黒のドレスがあってそちらを着ていこうとおもってたのですが友人にできるだけ黒は避けて欲しいと言われ、あとはこのブルーグレーのドレスしか持ってなくて😢

コメント

ママリ

ありだと思います!
すごいかわいい🤍

• ミッシェル

ミッシェル

ありがとうございます!
    友人にも良いよと言われましたがふわふわしてて可愛すぎなんじゃないかと心配で😅

• 2月20日
ぴ

かわいいですね♥️
でも一瞬ウェディングドレスに似てると思っちゃいました😭

• ミッシェル

ミッシェル

ありがとうございます!
    そうですよね、私もそこが気になりました😅なので一応友人に確認て良いと言われたのですが少し私の中で本当に良いのか心配で😢

• 2月20日
  • ぴ

お友達がいいと言っていても親族の方や他のお友達があの人、、ちょっと、、って思われたら嫌ですよね😭
    色も薄い系統なので余計にそう見えちゃうのかもしれないですね(ToT)

• 2月20日

新婦さんが二次会で着てそうなデザインだなと感じました💦
レースの刺繍とチュールスカート、淡めの色合いというのが結婚式では主役向けなドレスなように思います…
新婦さんとのご関係にもよりますが、内心ないなと思ってもそれは着ないでと言う勇気がある方はなかなかいないと思います笑

カナメ

すごく可愛いです。逆に目立ちそう🤣🤣です。

あやこ

華やかでいいと思います。

年子👧mama

可愛いですが…新婦さんが着そうなデザインですね💦
出来れば避けるか、もう少し濃い目の色違いが良いと思います😣
もう少し控えめなデザインのドレスが好ましいと思います💦

ご親族の方やお相手のご親族もいますからね…
少しでもウェディングドレスに似てるなーと思うなら、そういう華やかさは、あくまでゲストなので、主役に譲るべきだと思います😅

はじめてのママリ🔰

ちょっとこれはどうかなーって思いました💦裾のチュールがカラードレスと被りますし味も新婦っぽい感じがします💦迷われていらっしゃるとのこと、モヤモヤするのもあれですし賛否両論ありそうなので、他の選択肢が良さそうかなって思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味ではなく色味です!💦

• 2月20日