※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬を初めて使い、基礎体温は測っていないけれど、今日タイミングを取った方がいいでしょうか?

初めて排卵検査薬を使います。ズボラ&ストレスになりたくないので、基礎体温は測ってません💦
これって、今日タイミングを取った方がいいという事でしょうか??

コメント

mu

まだ強陽性ではないですが、そろそろタイミングとり始めた方が良いかと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!一発勝負にかけたい場合は、まだ早いでしょうか😂?

• 2月20日
  • mu

mu

一発勝負にかけるのであれば明日くらいの方が良いかもしれませんが、難しいところですね💦
    もし明日の朝検査して強陽性であれば朝タイミング取れると良いかもしれませんが、朝のタイミングって難しいですよね😂😂😂
    濃さ的に排卵日3日前ぐらいだとしても妊娠する可能性は全然あるので、一発勝負ですと私なら今日の夜タイミング取っちゃうかもしれません😂

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子が1人いるので、朝はタイミング難しいですねー😂今日は主人休みなので、頑張って誘ってみます!!

• 2月20日