※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツ
その他の疑問

新潟県の長岡市でマスクを箱で売っている店を見かけた方、教えてくださ…

新潟県の長岡市でマスクを箱で売っている店を見かけた方、教えてください。
知り合いに病気を患っていてなくなりそうで困っている方がおり、その方にか買ってあげたいので是非情報を下さい。

コメント

♥

マスク朝一から並ぶか入荷して店頭に出すタイミングで買えるかって感じですよね😭

カワチ朝一で並んでる方購入されてました!ですが出す量も20箱とか少ないみたいで後ろの方に並んでた方は買えてなかったです😭

何日か前なんじゃむらにも段ボール一箱分入荷したみたいでオープンして30分くらいで売り切れたみたいです😭

• フルーツ

フルーツ

そうなんですね!
    開店と同時にはほとんど売りきれてしまうとまずどの地域のどこのお店に行くのがベストなんでしょうか?

• 2月20日
テレホン

アオキが比較的週1ぐらいで入ってるようです。1時間とかで売り切れになるみたいですが。ウェルシアにもこないだあって、開店50分後に行って、最後の一箱でしたよ。
何日か朝マスク巡りするといいかもです。。100きんのダイソーには前ありましたよ!

• フルーツ

フルーツ

先週朝イチでアオキにいったけど、入荷がないと張り紙がしてありました。どこのアオキに行けばいいのでしょうか?

• 2月20日
  • テレホン

テレホン

アオキに入る時はチラシに書いてあったとも聞きました。張り紙ありますよね!アオキで入る時はどこにでも入ってるのかな?とも思いますけど、フェニックス大橋のところのアオキで買いました。宮内というか。

• 2月22日
  • テレホン

テレホン

行った日は入荷がなかったんだと思います。毎日朝マスク巡りするといいと思いますが、仕事してると無理ですよね。

• 2月22日
  • フルーツ

フルーツ

昨日朝イチで美沢のアオキに行きましたが全くありませんでした。
    場所にもよるんでしょうか?!
    休みの日しか朝イチでは行けないし、入荷の日も決まってないとそううまく入手できなさそうですね…
    昨日いろいろとマスク巡りをしましたがどこも箱で売っているところはありませんでした。5枚入りと7枚入りのが売っているところはありましたが…
    なんか折角の休みなのにマスク探しで半日終わってしまい、とても疲れてしまいました。
    早く手軽に買える時がきてほしいです。

• 2月22日
  • テレホン

テレホン

今日アオキとウェルシアにきましたけど、朝から皆さん並んでました。アオキが10個、ウェルシアが23個どこのお店でも入荷があったようです。並んだけど買えませんでした💦アピタのコダマは入荷がありませんでした。ウェルシアの店員さんの話だと不定期で2週に一回は入荷してるとの事です。。これだけみなさんが並んでると買えないなと感じました💦もうダイソーもないですしね。。

• 2月27日
  • フルーツ

フルーツ

ホントですかぁ…
    10個だとあっという間だし、いつ入荷されるのかわからないのに毎日並ぶわけにもいかないし。 どこも朝イチなんですね…
    子供には布マスクをさせようかと考え中です。

• 2月27日
テレホン

土日でもアオキとウェルシア入荷してるようです!個数は少ないですが、朝8時過ぎに行って並べば買えます!土曜日8時半に着いて、アオキとウェルシア二手に分かれて並んで買えました。アオキは箱で、ウェルシアは袋の5枚でしたが。その日によって入荷するものはわからないので、箱なのはラッキーでした。今日は並びませんでしたが、金曜もアオキは入荷があったようです。少しずつマスク出てくるようですね!3月中旬から徐々に出てきて4月には店頭に並ぶと言われてます。

• テレホン

テレホン

ちなみにアオキは箱が10箱、ウェルシアは袋が20袋でした。参考までに。

• 3月1日