※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥k-mama❥
妊娠・出産

子供の名前って決める時姓名判断してますか?あまりに凶ばっかりとかじゃなかったら自分がつけたい名前つけますよね??

子供の名前って決める時姓名判断してますか?

あまりに凶ばっかりとかじゃなかったら自分がつけたい名前つけますよね??

コメント

ママリ

姓名判断気にしました😚

子猫

全然気にしません(*゚▽゚)ノ
吉凶とか誰が決めたんだよって感じで(笑)

わにぱっくん

一応調べはしますが、結果がどうであれ気にはしません😌自分が付けたい名前が悪くても気にしません😌♥

サイトによって違ったり、
流派によって違うので
最終的には気にしませんでしたよ!

まめ

一応見ましたが特に気にせずつけました👍🏻

はじめてのママリ🔰

自分の名前を姓名判断で調べたら親がかなり考えてくれた名前だった為、男の子も女の子も姓名判断気にしました‼️🙏

とんとん

気にしてましたが…サイトによりけりだし、苗字が凶なので(笑)今更いいやとつけたい名前にしました😊👍❤️

姓名判断かなり気にして、今悩み中です!

私と娘は姓名判断したら良くなかったので、逆にお腹の子は大吉になる様にしか探してません😅
あと、私が付けたい名前は却下されました!
理由は年取った時に恥ずかしくない名前、名前負けしない名前を考えろと言われて付けたい名前がつけれません😭

付けたい名前でも、漢字を色々探せばいいんじゃないですか?
今の時代、当て字多いですし。

ちー

気にしました!
親とか兄弟の名前も検索したらあまりにあっていて、気にせずにはいられなかったです。

🌈

一応調べましたがサイトによってバラバラだったので最終的には自分がこれが良い!って思った字にしました☺️🌼

ゆめか

気にしません、女の子なら尚更いずれ苗字変わりますし✨

❥k-mama❥

みなさん、ありがとうございます😊
娘の時旦那が気にして見てたのでそこだけ合わせてあげようと思って😂一応調べました。女の子は名字変わりますもんね。
男の子はずっとだからちょっと気になって。。
でもつけたい名前つけようと思います♡