※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュアケローリ
その他の疑問

生後1ヶ月の男の子がいます。来月私の友人が家に遊びに来てくれる事にな…

生後1ヶ月の男の子がいます☆
来月私の友人が家に遊びに来てくれる事になったのですが、「出産祝いを渡したいけど何がいい?」と訊ねられました。
この場合、素直に欲しいものをリクエストしても良いのでしょうか。
その友人は某有名子供服メーカーに勤めているのですが、そのメーカーのお食事エプロンをお願いしようと思っていますが、物をねだるのが申し訳ない気がして返信出来ずにいます。

コメント

結菜☆♪*

何が良いと聞かれていて、欲しいものも決まっているなら、おねだりしちゃいましょ(^o^)/
お食事エプロンはそんなに高くはないですよね?
友人だったら、5千円くらいまでのものだったら気軽にプレゼントしてくれると思うし、私も周りで出産された方が居たらそのくらいの値段で選びます(^ ^)♪