※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
子育て・グッズ

新生活において、ホームクリーニング清掃依頼と子供乗せ自転車のどちらを選ぶか迷っています。空き家のカビや汚れの掃除を優先するか、自転車を買うか悩んでいます。

今度2年空き家にしていた家に戻り子供と2人で新生活が始まる予定です。旦那はたまに帰ってきます。

くだらない質問、悩みなのですが、

〇ホームクリーニング清掃依頼60000円

〇子供乗せ自転車55000円

どちらか1つだけ選ぶとしたらどちらを選びますか??

子供と住むので空き家【畳あり】のカビや汚れの掃除を依頼して綺麗にすることを優先するか、夫、両親と共に掃除を手伝ってもらい自転車を買うか悩んでます。

コメント

みーみ

私ならホームクリーニング優先かなと思います!
空き家にしていたなら尚更プロに頼んだ方が良いと思いますし、住んでから見えないところのカビとかで体調悪くなってやっぱり頼もうかな…と思っても家具とか邪魔なものも多くなってると思いますし💦

ママリ

ホームクリーニングを選びます!

かもみ

2年空いてたら見えない汚れやカビが気になるので、ホームクリーニングにします😣💦

ルー☆

ホームクリーニングにします!

はじめてのママリ🔰

私もホームクリーニングにします!
子供いるなら環境を整えた方がいいかと*
自転車はあとからも買えると思います😊♪

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私は、家の掃除は自分でもやろうと思えばできるけど、自転車は作ろうとしても作れないので、自転車選びますね😂
形が残らないものに60000円も出せないです🤭

かれん

まとめての返事ですみません。コメントたくさんありがとうございました!!
意見を参考に旦那と話したいと思います。本当にありがとうございました!