※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにゃん
子育て・グッズ

3〜5ヶ月の赤ちゃんの夏服について教えてください。サイズや購入品、写真を見せていただけますか?

今月末で3ヶ月になります!そろそろ夏服を買いに行こうと思っているのですが、部屋着と外出時の服はみなさんどうしていて、どんなのを買いましたか?3、4、5ヶ月頃に夏を迎えた事のある方教えてください!よかったら写真も見たいです!また、どのくらいのサイズを買いましたか?ぜひ参考にさせてください(>_<)

コメント

男の子で申し訳ないですが、26日で3ヶ月になる息子が居ます(*^^*)
真夏の外出着はこんな感じです♪
80を買いました!

退会ユーザー

あと、こんな感じです(*´∇`*)
    ちなみに今5.5キロあります!

• 5月21日
  • ぽにゃん

ぽにゃん

回答ありがとうございます!
    近いですね!うちは29日に3ヶ月になります♡ 体重も同じぐらいなので私も80ぐらいの買ったほうが良いかなー。参考にさせていただきます♡
    みんな可愛いくて♡ あれもこれも欲しくなってしまいますよね(>_<)

• 5月21日

退会ユーザー

夏中着るなら、70は小さいのかな?と思い、80を買いました♪
    ちょっと大きいですが、もうたまに着せてますよ(о´∀`о)
    衝動買いしないように服を買うときは旦那と一緒に買いに行くようにしてます。笑
    いくらでも欲しくなりますが、やっぱりすぐに着られなくなるので(;_;)

• 5月21日
ゆうが

サイズ困りますよねー(⌒-⌒; )
うちの子はまだ64センチなので70から75の物を買いました。
80だと可愛いのたくさんあるので迷いましたが、80は1歳ぐらいのサイズなので、やめときました。
部屋着は下着のみです。ボディスーツ着せてます(笑)
今年は例年より暑くなるみたいで、姉や先輩ママに聞くと、本格的な夏は下着だけでいいみたいですよ。下着にしておくのは勿体無いような柄のもありましたよ!!
写真なくてすいません(⌒-⌒; )