※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
妊娠・出産

5週0日で胎嚢らしきものが見え、位置が上にあると言われた。不安で聞けず、胎嚢が上にある意味が知りたい。

おそらく、5w0dなのですが
今日病院にいったら本当に小さな胎嚢らしきものが見えました。先生は、「たぶん、胎嚢かなー?」って感じでハッキリしないということでした。
そして、胎嚢らしきものの位置が少し上の方にあると言われたのですが、胎嚢が上にあるというのはどういうことなんでしょうか???先生に聞けず終わってしまいました😓 不安で仕方ないです、、、

コメント

おさるママ

まだ小さすぎて断定するには難しいのかなと思います。
位置は通常上の方に着床するのが理想なのですが、あまりに上の方(子宮と卵管の微妙なところとか)だとかですかね?🤔

• chan

chan

まだ、ちょっと早かったんですかね😢 次、大きくなってる事を祈ります😭

上ではなく、下の間違いでした💦すみません💦 下の方だと、流産のリスクがあるとかネットに書いてあって心配です😭

• 2月20日