※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

お腹が張らないので不安です。赤ちゃんの下降や出産準備が心配です。

正産期に入ったのに、全然お腹が張らない~(>︿<。)買い物やウォーキングしたり、トイレに行きたいときにたまに張るな~と思うくらい…ちゃんと赤ちゃん下がって来てくれるかな?「産まれなかった人はいないから」って言われれば、それはそうだけど(笑)でも不安(T^T)出産準備、ちゃんと進んでるかな~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

コメント

⁂⁂⁂

わたしもそうです((((;゚Д゚)))))))同じ。。。早く会いたいのに

• Rin♡

Rin♡

同じ方がいて心強いです(>︿<。)!あさっての健診で、いっぱい動いてくださいとか言われるんだろうな~…と思うと憂鬱ですΣ(|||▽||| )

• 5月21日
きゃらめる5

私もです(´・ω・`)
昨日の健診で
ま、いつかは必ず出てくるからね〜
って先生に言われました(´・ω・`)笑

• Rin♡

Rin♡

それ言われますよね!(笑)
    「そりゃそうだけど不安なんだよ~(;_;)」てなります(笑)

• 5月21日
  • きゃらめる5

きゃらめる5

本当ですよね!笑
    私はお腹も下がってこないし胎動は相変わらずで肋骨ら辺を蹴られるし笑
    おりものにも変化は感じられないし笑

• 5月22日
  • Rin♡

Rin♡

全く同じです(T^T)
    肋骨あたり、バンバン蹴られます…胃の圧迫もまだまだあり、胸焼けも辛いです(;_;)

• 5月22日
ちむさん٩(Ü*)۶

私めっちゃお腹張るんですが
ちっとも( ´›ω‹`)

• Rin♡

Rin♡

お腹が張るようなら、きっと着々と準備進んでると思います^^*♡正産期に入れば病院でも、「どんどん張らせてね」って言われるくらいなので(><)

• 5月21日