※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nata👽
お出かけ

みなさん今日はなにしますかー!はあーーコロナやらインフルやらで外出れ…

みなさん今日はなにしますかー!!
はあーーコロナやらインフルやらで外出れないのが苦痛すぎます。笑
周りの友達はUSJ行ったり海外行ったりなんでこの中エンジョイできるのかしら、、笑
子供が居てかつ妊婦だから外出るのも病院行くのも怖いんですけど😂
ちょっとお買い物とかならいけるのですがぶっちゃけ家にいても暇すぎます。笑
掃除もしすぎて流石に掃除するとこなくなりました😂😂

コメント

三姉妹💞末っ子長男

すごーくわかります(笑)
掃除すらする気起きないです🙄←

  • nata👽

    nata👽

    毎日なにしてますか?笑
    子供も飽きてきちゃってるし流石にすることないですよね😂😂

    • 2月20日
  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    私の場合一番下も保育園で居ないので、まったり静かではありますが
    何もする事ないです😭😭
    この妊娠中子ども部屋の模様替えもしてしまったし
    衣服の衣替えするにはまだ早いし
    歩いて外出しようにもマスクも無くなりそうだし近所何も無いし😂(笑)

    • 2月20日
  • nata👽

    nata👽

    保育園行かれてるんですね‼︎
    もう暇すぎですね、、爆笑
    ひたすら早くおさまれと願う日々です😭笑

    • 2月20日
  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    丁度春頃(出産時)が拡大してそうで嫌だなと物凄く思います💦

    • 2月20日
  • nata👽

    nata👽

    生まれてからなら1ヶ月外出れないのは我慢できるんですけどね…😭

    • 2月20日
  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    そうなんですよねぇ😭
    GWもひきこもりになりそうです🙄

    • 2月20日
  • nata👽

    nata👽

    せっかくのGWが…って感じですよね笑
    引きこもった分夏エンジョイしましょう!!!笑笑

    • 2月20日
  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    今年は、生まれたては預けて
    海に行く予定はたててます!🤗
    コロナ次第なのもありますけど💦

    • 2月20日
  • nata👽

    nata👽

    海いいですよねー!!!
    私も生まれ故郷に帰る予定立ててます!
    ほんとコロナ次第ですけど…😭

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

同じくです😣
あんまり人混みに行きたくないのと、ずっとマンションのエレベーターが点検で使えないので外に出れず悶々としてます😭
掃除してるなんて偉すぎます😊
私ひたすらぐうたらして体重増えました😁💦

  • nata👽

    nata👽

    そうですよね😭
    やることなさすぎて掃除しか思いつかなかったです笑
    花粉症も酷いので家の中をきれいにしておかないと死にます…爆笑
    体重増えるの分かります。🤣🤣

    • 2月20日
もん

同じです!毎日ニュースを見ては、落ち込み気分が沈んでます!早く宗祖して欲しいですよね!うちも家に引きこもってます💦

  • もん

    もん

    収束です(^_^;)

    • 2月20日
  • nata👽

    nata👽

    やっぱりそうですよね汗
    おさまってきてるとはいえ油断出来ないですし日本でも感染広がってますもんね😭😭

    • 2月20日
にゃん

掃除するとこないとか憧れちゃいました💦

花粉症で外に出るのも億劫になってます😭

危なくなさそうなとこ、公園くらいしか思いつきませんでした…。

  • nata👽

    nata👽

    花粉症もあるのでさらに外出れないですよね😂😂
    公園ならなんとか…って感じですよね笑

    • 2月20日