※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのの
子育て・グッズ

千歳市在住の皆様へ、外出されていますか?観光客が多くて怖いです。皆様はどちらにお出かけですか?

北海道千歳市にお住まいの皆様…
コロナやインフルエンザなどの風邪が大流行していますがお出かけされてますか??😭
空港が近くにあって、ホテルも多い、イオンもレラも観光客だらけ…怖くて外に出られません😖
千歳にお住まいの皆様、どちらにお出かけされているんでしょうか😿

コメント

ひなめ

千歳ではなく札幌ですが買い物以外は出てないです😥😥
札幌でもコロナ出たらしいので。。。
もう怖いですよね^_^;

• ほのの

ほのの

やはり今はどこも同じですよね😭
    札幌は人も多いですし…
    いつ終わるのか先が見えなくて辛いです😞

• 2月20日
じょんじょん

イオンとかは行っちゃってます、、どこも行けないじゃないですか😭そもそもイオンとかくらいしかないのに😢
でも外出頻度はかなり低くなりました、、

• ほのの

ほのの

そうなんです…どこも行くところがなくて…😭
    中国人の方がイオンの中にあるドラックストアでマスク爆買いしてるところを見かけてここでも?!?!となりました😭😭

• 2月20日
  • じょんじょん

じょんじょん

げっ、まだ来てんのか、、くるんじゃねー😭って口悪い💦笑
    こどもも持て余して困ってます、、こどもはマスクもゴーグルもできないし、そもそも感染経路不明な人もでてきてるからもうどうしようもない、、けどこどもは守ってあげたい😢政府は何をやってるんですかね、、

• 2月20日
かな

札幌に住んでいますが、大人の人混みの多い場所や札幌駅周辺はさけて、
公園や観光客があまり来なさそうな、室内遊び場、岩見沢のであえーる行ったり、
ドライブで秩父別の無料室内遊び場ちっくる、その帰り隣の温泉♨️入ったりしています♫
この間は貸し切り状態で子供達は楽しく遊んでいました。

近場の公園外遊びとかさせています☺️❗️
イオンとか普通に行っていますよ😊

毎月2回程、千歳水族館に行っていますが、中国人居ないです✨
子供達も楽しんでいて、また行きたいと
言っていました😊

• ほのの

ほのの

千歳水族館中国人いないんですね〜!道の駅だしいるかも…?と思い行ってませんでした😣年パス持ってるので近々行ってみます☺️✨

• 2月20日
ママり

平日は支援センター行ってますよー!インフルエンザはなってしまったら仕方ないと思っています💦
薬あるので😂
コロナは怖いので、プラプラお店はさけてます💦