※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルル
妊活

生理1週間前で、基礎体温を始めたばかり。グラフを見て妊娠している可能性はありますか?

今回タイミング意外とあってたゆじゃないかなーっと淡い期待を抱いて、生理1週間前です。
期待しないようにと思ってても、、希望は捨てられません。
下のグラフをみて妊娠してそうだと思いますか?

※基礎体温は測り始めたばっかだったので、そこは考慮していいだきコメント頂けると嬉しいです!

コメント

(22)

もし12日が本当に排卵日だったら、タイミングはバッチリだと思います!!!✨

グラフを見て妊娠しているかは、主さんも仰るように、計り始めたばかりだとまだガタガタで安定していないので判断が難しそうです💦
なのでこのグラフでは比べるところがなく判断できないなぁというところです💦そして高温期7日目くらいですかね?✨このまま下がることなく生理予定日までいけば妊娠している可能性高いですね✨

期待しちゃうのめっちゃわかります😊

• モルル

モルル

基礎体温はガタガタだからやっぱ判断材料にはならないですよね😥 このまま下がらないでいてくれればいいのですが、、期待しすぎないようにします😂

• 2月20日

このグラフでは全く分かりません😂