※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
ココロ・悩み

歯医者に子供と電車で行くのが心配。予約が取れず、土曜日に変更するか悩んでいます。どうしますか?

こんにちは!
都内在住で1ヶ月に1回託児所付きの歯医者さんに歯のクリーニングに通っているのですが、行くのに電車に15分ほど乗らないと行けません💦

どの時間帯も割と人が多い路線なのですが、乗る時間帯が9時半なので更に人が多いです。

気にしすぎかもしれませんが、正直コロナが心配で子供を連れて電車に抵抗があります😭

中々予約は取れなくていつになるかは分からなけど、旦那が子供を見れる土曜日に変更して私だけ行こうかな〜と思っているのですが、皆さんでしたら変更せずそのまま子供を連れて行きますか?それとも変更しますか??

コメント

ママリ

とりあえずいつになるか聞いて半年後とか先すぎるなら頑張っていきます💦
そんなになければ土曜日行きます!

• ちょび

ちょび

返信が遅れてしまいました💦
    コメントありがとうございます!!
    土曜日に予約が取れたので土曜日にする事になりました!
    ありがとうございます😊

• 2月21日