※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
その他の疑問

次世代住宅ポイントの工事前申請をした方いらっしゃいますか?昨年の11月…

次世代住宅ポイントの工事前申請をした方いらっしゃいますか?

昨年の11月半ばに工事前申請をしたのですが、未だに何の書類も送られてこなくて…。
同じ時期に工事前申請をした方、もう何らかの書類は届きましたか?
追跡のあるレターパックで送ったのですが、もしかしたら不備があったのかな?と不安になってしまって…。

コメント

むにゅ

ハウスメーカーで工事前に申請してくれて1月にハガキ届きました。
自分達で送っていないので時期は定かではありませんが多分送ってくれた時期は10月下旬から11月くらいだと思います。

• 🍓

🍓

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、結構時間がかかるのですね。

はじめに1ヶ月半から2ヶ月位で書類が届く。と言われていたので、かなり遅いなぁと思っていまして…。

封筒ではなく、ハガキが届いたのですか?
    差し支えなければ、そのハガキの内容が知りたいのですが…。

• 2月21日
  • むにゅ

むにゅ

夫が管理しているので私はチラっと見ただけですが確かペリペリ剥がすタイプのハガキだったはず…

内容としてはポイント数と交換期限が書かれていました。
    その後1ヶ月くらいしてから再度交換期限のお知らせみたいなハガキが来ました。

写真添付してあげられると良いのですが…
    夫が体調不良のため感染予防で昨日から実家に避難しているので今手元に無いんです😭

• 2月21日
  • 🍓

🍓

返信ありがとうございます!
    もしかして、こういうのですか?

• 2月21日
  • むにゅ

むにゅ

それですーー‼️

• 2月21日
  • 🍓

🍓

これですか!
    調べていたら出てきたので、これかな?と思って🙂
    もう少し待ってみることにします。
    何度もお返事下さり、ありがとうございました🙇‍♀️❗️

• 2月21日
  • むにゅ

むにゅ

本当は何か他に書類が来るんですか??
    だとしたら特に来てないと思うのでうちもハウスメーカーに確認しないと💦

• 2月21日
  • 🍓

🍓

いや、私が勝手に「書類が送られてくる。書類=封筒」だと思い込んでいただけです😅
    もう商品交換されて商品が届いているのなら大丈夫だと思いますよ😊❗️

• 2月21日