※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか相談です。37wで生理痛のような痛みと恥骨周辺の痛みがあります。36wから恥骨が痛んでいます。同じ経験の方いますか?

前駆陣痛についてです。

昨日から37wに入り、生理痛のような痛みと、子宮口なのか恥骨なのかわからないのですがその辺りが痛んだりします。

恥骨のあたりは36wから痛みがあります。

これは前駆陣痛なのでしょうか😵?
妊娠してから痛みがほとんどなかったので痛みに弱くなっててずーっとゴロゴロしています笑

同じような方いらっしゃいますか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日近そうです^ ^
恥骨痛というか、、35週あたりからお股が痛いです😅それと腰痛も。ですが、どれが前駆陣痛なのかわからず😂😂😂

• さえ

さえ

わかりますわかります😂!
    お股が痛い!まさにその表現!笑
    腰痛もあり、なにが前駆陣痛なのかわからず、戸惑い中です😭

同じような方いて安心しました😇

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めて共感して頂ける方がいて嬉しいです😂
    なんというか、お股の出口が痛いです、、笑
    前駆陣痛は気付かない人もいるっていいますもんね😅私もよくわからないので、本陣痛に気づければいいかなと思ってます😂

• 2月20日
しー

はじめまして(*^^*)
私も妊娠中、37週入った日に前駆陣痛始まりました😅
完全に若干重めの生理痛で、トイレに行っても出ないし...みたいな感じでした😱
恥骨だか子宮口だかがギューッと痛くなるのは結構早い段階でありました😭
出産5日前におしるしがありまだかまだかと待ってましたが、やっぱ陣痛は前駆陣痛とは比になりませんでした😂
妊娠生活もあと少しですし、元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️

• さえ

さえ

やっぱり前駆陣痛なんですね😵
    早く会いたい気持ちと、陣痛の怖さと入り混じってなんだか不思議な気持ちです😂笑

実際生まれたのは何週でしたか??

• 2月20日
  • しー

しー

恐らく前駆陣痛だと思います☺️
    凄く分かりますその気持ち😂
    毎晩ドキドキとヒヤヒヤでした😵

前駆陣痛が37週入った瞬間だったし、38週の検診で子宮口3cm開いてるって言われたのに結局生まれたのは予定日の2日前で、私の誕生日に生まれてきました😅

• 2月20日
  • さえ

さえ

誕生日お子さんと一緒なんですか⁉︎それはすごいですね😂💓

今日検診で、子宮口1,2cmだねって言われながらグリグリされました😭ゆっくり赤ちゃんが生まれてくるのを待とうと思います😊💓

• 2月21日