※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
家族・旦那

携帯をさりげなく隠す。やっぱり疑っちゃう😱気にしすぎなのかなー。携帯…

携帯をさりげなく隠す。やっぱり疑っちゃう😱気にしすぎなのかなー。携帯変えてからLINEしょっちゅうくるようになってるし。結婚する前にいってた飲み屋の女の人とか追加なってるんだろうな。このネガティブ思考はいつまで続くんだー。顔合わせてもしゃべりたくなくなる。

コメント

はるまま

えー!嫌ですね💦
私なら、何隠してんの?って言っちゃいます😂

• はじめてままり。

はじめてままり。

ただたんに新しくなったから娘にさわられたくないからなのか、、
    謎です💧

• 2月20日
  • はるまま

はるまま

抜き打ち携帯チェックするしかないですね🤔
    私もこないだ、旦那が嘘ついてキャバクラ行ってたのバレたので、ケータイ見せてって全部みさせました😂

• 2月20日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

娘妊娠中に夜中ラインなって自分の携帯だと思ってみたら旦那の携帯で。前付き合ってたか飲み屋の人とのラインで最悪な思いしたから今回またみて浮気的な感じだったらブチ切れちゃいそうで😊

• 2月20日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

娘いる前では喧嘩あまりしたくないんですけどね、、

• 2月20日
  • はるまま

はるまま

ええ!そんなのブチ切れて当たり前ですよ!!
    子供の前で喧嘩、出来るならしたくないですよね💦
    うちは子供をいつも先に寝せるので、子供寝せるまでは普通を装って寝せてから、あのさ?キャバクラ行ったよね?携帯見せて☺️☺️ってやりました笑

• 2月20日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

なるほどですね!!
    旦那朝早くて娘寝せてる間に寝てます💔

• 2月20日