※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
雑談・つぶやき

愚痴というか感情の整理です!ふぅ。ちょっと疲れ気味?なのかな。毎日の…

愚痴というか感情の整理です!

ふぅ。ちょっと疲れ気味?なのかな。
毎日の育児に、旦那の事。
肩こりもあって最近なかなか寝れない。
夜になると自由時間のような気がして夜更かししちゃう自分もいる。時々、不安にもなる。
でも、不安なこと考えてるとネガティブになるし、ネガティブになると本当に、不幸になる気がする。

だからポジティブに考えようと思う。
前ほど旦那の波にも振り回されなくなった。

そっかーそういうひもあるねー

って流せるようになった。

私もたまにはベッドで寝てみたい。息子の寝かしつけや夜泣きを気にせずガッツリ好きなことして寝たい。でも子育てのこの時間も大事にしたい。

そのうちきっと寂しくなるから、今は息子とベタベタダラダラ過ごそう。
大丈夫。大丈夫。皆んな色々あるしその中で頑張ってるね。少なくとも自分は楽しく生きていきたい。
つまらないのも悲しいのも嫌。楽しく楽しく。人に優しく優しく。全部自分で決める。自分で楽しく過ごせるようにする。私の人生だ!

コメント