※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこ
その他の疑問

他県にいるのにほぼ毎月一回はお家に遊びに来てくれて息子と遊んでくれ…

他県にいるのにほぼ毎月一回はお家に遊びに来てくれて息子と遊んでくれる姉がいます
昨日も来てくれて幼稚園の物品の名前を書くのを手伝ってくれたので、姉の大好きなコーヒーをプレゼントしたいと思っています✨
来るたび手に持ってるのはスタバのコーヒー(昨日は桜のコーヒーでした)なのでスタバのギフトにしようかと思ったのですが、他にも美味しいコーヒーないかなぁ…と思いここに質問させていただきました✨
なにかおすすめのコーヒーギフトがあれば教えください(*´▽`)

コメント

mamaりん⭐︎

好みもあると思うので、スタバカードはどうですか?😃

• のらねこ

のらねこ

コメントありがとうございます✨
    スタバカードとはなんでしょうか?
    すみませんスタバに行かなくて詳しくないんです💦

• 2月20日
  • mamaりん⭐︎

mamaりん⭐︎

スタバで使えるプリペイドカードです😊
    のらねこさんが金額を決めて入金したカードをプレゼントするという感じです😃
    残高がなくなれば自分でも入金して使えます😃

• 2月20日
  • mamaりん⭐︎

mamaりん⭐︎

お姉さんもあまりスタバに行かないのであれば使わないかもしれないですが、、💦

• 2月20日
  • のらねこ

のらねこ

よく行くみたいなのでこのカード良さげだと思いました⤴ありがとうございます✨
    どのくらいの金額入ってたら良いですかね💦
    スタバのコーヒーの値段が分からなくて💦
    5000円くらい入ってれば良いのでしょうか…

• 2月20日