※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みえ
産婦人科・小児科

久世郡在住の主婦です。子供のアレルギーでおすすめの小児科病院を教えてください。みやもとこどもクリニックの評判を知りたいです。

京都府久世郡在住の主婦です。
下の子がアトピーや食物アレルギーを持っています。
北は伏見、南は城陽〜八幡の間で
小児科アレルギーで良い病院はありませんか?
あと、みやもとこどもクリニックはどんな感じでしょうか?

コメント

my

アレルギーで診察に行ったことないですが
小倉のTSUTAYA前のたなか医院は先生も看護師さんも
受付の方もみんな優しくていつも通ってます🥰
ネット予約もできるので待ち時間も少なくおすすめです!
たまに大人の方もアレルギーでこられてます!

• みえ

みえ

ありがとうございます😊
    見たことはあります!
    そうだったんですねー。
    調べてみて行ってみます♪

• 2月20日
ゆめ

伊勢田の浅妻医院、凄く親身になってくれます!
1人1人しっかり診察をしてくれるので待ち時間はありますがネット予約が出来ます!
オススメです🥰

• みえ

みえ

ありがとうございます😊 そこはよく聞きます❤️ただかなりの待ち時間らしくて、ややこしい時期なのでどうしようかと😂考えてみます❤️

• 2月20日
はー

みやもとこどもクリニック行ったことあります!!

咳が止まらずずっと通ってたのですが、全然良くならず、血液検査全然してくれなく、夜中にすごく咳でしんどそうな時があり、徳洲会に走りました!!
徳洲会で初めてアレルギー検査してくれ、アレルギーで咳喘息になってることがわかりそれから薬も変えてずっと咳が半年以上続いていましたが、3日でなくなりました!!
喘息の時は徳洲会で、アトピーなど出た時は伊勢田駅の近くのこいずみ医院に通っています!!私も小さい頃から通っていますが、とても親切な先生で薬も的確にだしてくれ、旦那もアトピーすごいひどいですが、私がそこ行ってみと進めてから、ずっとここが1番合うわーっていってます!!

おくだこどもクリニックおすすめです😊(最寄駅は伏見駅か竹田駅)
予約制でアレルギー相談があり、割と話も聞きアドバイスを頂けます👍

みやもとこどもクリニックは〜1歳半くらいまで通ってましたが、うちは合いませんでした💦
長く咳が続いていたのですが、3ヶ月ほど全く改善せず…
おくださんを、受診したら1週間経たず良くなりましたよ😅
アレルギー相談も、話し出すと適当な相槌とそんな神経質にならなくても〜という対応でした。