※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R まま ♡
妊娠・出産

妊娠13週目の初マタで、つわりはおさまってきたけど眠気がひどく、不安もある。みなさんはこの時期はどのように過ごされましたか?教えてください。

こんにちは!妊娠13週目の初マタです(^_^)

つわりも大分おちついてきたのですが眠気がかなりやばいです……

動かないといけないと分かっていても横になってしまい、いつの間にか寝てしまいます(^_^;)

検診もあと2週間後なので赤ちゃんが育っているかも不安で仕方ありません……

この時期はみなさんなにをして過ごしていらっしゃいましたか(^_^)??
教えてください!!!

コメント

すまいる

眠たいときは、寝ています٩(*´︶`*)۶҉
無理はしません♡

♡KEY♡

ゴロゴロしてます〜!もうすぐ12週でつわりも今日あたりから落ち着いて来た気配ですが、わたしも眠けあるので(^_^;)
上の子2歳児が家の中におりますが、、

ゴロゴロできるのは今のうちですから休める時は休んでいいですよ✨
産んだら授乳やらなにやら本当に最初の数ヶ月は自分の時間ありません💦

ゆたたマミー

眠い時は気にせず寝てました☆
だって眠いんですもん。笑
ただ、洗濯が溜まると大変なので寝る前に回して起きたら干すぞーって感じでしたね。無理せず自分のペースでマタニティライフ楽しんで下さい^_^産んだら寝れませんから☆

R まま ♡


やはり眠いときは身体を休める方が1番なんですね♡

ありがとうございます(^_^)

R まま ♡


12週ですと出産も近いですね!
元気な赤ちゃん産めるよう頑張りましょうね♪

先輩ままさんが居てくださると凄くホッとしました♡
初めての妊娠なので、心配することも多かったのですが身体はできる限り休めますっ(^_^)

ありがとうございますっ!

R まま ♡


よかったです(*_*)
寝過ぎてるとダラダラしすぎかな?って不安になってました…

洗濯や、掃除はなるべく午前中にぱぱっと終わらせるようにしていますっ!
初めてのマタニティライフたのしみますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます(^_^)

ららら

こんにちは^o^
私も13週ですが、同じような事日々思っていました!

午前中買い物がてら散歩し、午後はご飯食べて夕方まで寝っころがる毎日…

仕事を辞めてから、これでいいのかと悩んでいました>_<

R まま ♡


こんにちは\(^o^)/

わあ!全く同じ体験の方がいらっしゃって嬉しいですっっっ!!

仕事もしていないので本当今の生活が良いか分かりませんよね…

今は休める時に身体をゆっくり休ませて元気な赤ちゃん産まれるようにお互いがんばりましょう♡

ありがとうございますっっ♪

れーーーーい

13wです(((o(*゚▽゚*)o)))
もー眠たくてたまりません。笑
することしたら、寝てます。常に寝てます。笑
こんなんでいいのかなー?って
不安になりますが
睡魔には勝てません♡笑

R まま ♡


ですよね!!眠すぎますよね!笑
私は家では1人で暇なので寝るかテレビ見るかって感じで趣味をみつけたいって思ってます(^_^;)♡

今は身体休めて赤ちゃんの成長を楽しみにしてましょお♡

れーーーーい

わたしもずっとひとりで
趣味でもあればなーって思ってます((((;゚Д゚)))))))

予定日も近いのでよかったらなかよくしてください!\(^o^)/
9月23日予定日です♩

R まま ♡


趣味って中々できないですよね(^_^;)
赤ちゃんのおもちゃとか作りたいんですが出来るかどうかが…笑
挑戦はしてみたいですね♡

わぁ!近いですね\(^o^)/
私は9月26日予定日ですよ♡♡

れーーーーい

なかなかできないですね((((;゚Д゚)))))))
おもちゃとかスタイとか
作れたらいんですけど、
わたし不器用なんですよねー((((;゚Д゚)))))))笑

ちかいですね♩
初めてでなんにもわからないですけどね(*_*)

R まま ♡


作りたいですよね!早く性別知りたいですよね〜(^_^)♡

私も初めてで、検診まで2週間もあるので不安の毎日です(^_^;)

れーーーーい

挑戦するのもありですね\(^o^)/
がんばってみようかな(๑´•.̫ • `๑)

性別気になります!!


わたしも検診まであと2週間もあります(*_*)長くてはやくきてーって感じです(*_*)

あずみる

同じく13週初マタです*
ごーろごろ食べて寝て気持ち悪くなっての繰り返しです(_ _)

R まま ♡


生地とか探すのもまた楽しそうでいいですね♡

まだまだなのに、肌着とか揃えたくてムズムズしてます(^_^;)

本当遅く感じますよね…(笑)
検診きたらまた4週間後なので不安にまたなりますね(*_*)(*_*)

R まま ♡


初めまして♡同じ13週ですね!

やっぱり家にいるのごろごろしてしまいますよね(^_^;)(笑)
太らないか心配です………(*_*)

あずみる

座りっぱなして、まさかの妊娠線いわゆる肉割れができました(笑)
笑い事じゃないけど¨なんのためにクリーム塗ってるのか¨(;_;)

R まま ♡


えっっ!そうなんですか!
私もクリーム塗ってるんですけど妊娠線できるのが不安です(^_^;)

あずみる

遺伝とかいうし、でも念のため!とか思ってヌリヌリ(笑)
ゆっくりしときーと相方に言われて逆に言われすぎて肉割れとか、びっくり(笑)!

R まま ♡


私もこまめにしてるつもりですができるものはできちゃうんですね(^_^;)

もう少しがんばって保湿してみます\(^o^)/