※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこゆ
子育て・グッズ

夜泣き、寝かしつけに苦労中のママさんがいます。寝かしつけが難しいけど、頑張りましょう。

今日は日中よく寝てくれるな〜家事が捗るわ〜なんて思ってたら、夜マジで寝ない😂
おっぱいも抱っこもダメ。
泣き出すと上の子たちも起きそうなので、暗闇のリビングに避難😭
おっぱい、抱っこ、マッサージ、YouTubeで睡眠音楽…諸々やって、やーーっとウトウトしてくれたかも(現在1:20)
このまま上手く寝てくれますように。
ここから寝室への移動もまた難解なミッション💪

夜泣き、寝かしつけ対応中のママさんたち、一緒に頑張りましょう〜💪

コメント

にな

うちも1月末に夜間断乳が成功し、やっとまとめて寝てくれるようになったのですが、1時頃から謎のギャン泣きが始まり、今やっと寝てくれました。。
まだ1時間で寝てくれたのが唯一の救いでしが、毎日本当に疲れちゃいますよね😩💦

その後、子どもさんは無事に寝てくれましたか?

• たこゆ

たこゆ

なんとかあの後寝てくれました💦
    が、2歳半の次男が激しい寝言?夜泣き?で暴れてました😅「やだやだー!それ○○ちゃんのっ!だめぇーーー!」と、旦那に蹴りとパンチを入れてました😂

• 2月20日