※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

旦那がスキンシップを拒否し、一緒にいる意味がわからない。娘のために我慢している人は多いのか。

二人目ほしい私と一人に愛情注げばいいから一人でいいと自分の考えを曲げない旦那。
私が諦めればいいのか。
ずっと平行線。
レスどころかスキンシップすらない。旦那が拒否に近い。
でも「嫌いなら一緒にいないだろ」という旦那。
意味不明。

これって一緒にいる意味ないですよね?

娘のために一緒にいるべきか。
我慢して一緒にいる人って結構いるんでしょうか?

コメント

ハル

意味ないことはないと思います。
どちらかが働き、どちらかが家事をする、どのくらいする、など分担できていたら良いかと思います。家庭を会社だと思って。
家庭に対する価値観は人それぞれなので、スキンシップがないだけで離婚って考えない人も多くいると思います😆
どちらかが一人でいい、と言っているのであれば、一人でいいと思いますね。
我が家の計算では今の生活をしていたら老後6000万以上夫婦で必要な計算が出ているので、必然的に二人目はないかなと思ってます。

• まー

まー

家庭を社会だと思って…ですか💦
    そうですよね、価値観が違いますからね💦
    そうですか、どちらかが言ってれば一人でいいですかね。お金かかりますもんね。
    老後6000万以上…卒倒しそうですね💦

• 2月20日
y

子作りやスキンシップの為に一緒にいる訳ではありませんし、どこに重きを置いているかにもよりますが、意味がないとは思いません。
主さんは旦那さんの事が好きではないのでしょうか?私は子供の為というより好きだから一緒にいます。