※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま
妊娠・出産

抱っこ紐で1ヶ月から使えるおすすめ教えてください。エルゴは足開きが心配。年子で上の子をおんぶしながら下の子を抱っこする予定です。

2人目産まれるので抱っこ紐買おうと思ってますが1ヶ月から使えるおすすめ教えてください!
今使ってるエルゴは1ヶ月から使えると書いてありますが足開きすぎじゃないかと怖くてなかなか使えずにいました💧
今後年子で育てるので寝かしつけなどおんぶで上の子寝かせて下の子を前で抱っこする感じになりそうなので…

コメント

みく

ベビービョルン愛用してます☺️
新生児期から使えますよ☺️

m ♥

エルゴオムニ360使ってますが足のところマジックテープになっていて1ヶ月〜のとこに合わせれば自然ですよ☺️

あやママ

エルゴのインサート付きを使ってました!中で椅子みたいになるので足広げさせないで抱っこできましたよ☺️

1ヶ月からならやっぱりベビービョルンが一番良い気がします🙌
うちは3ヶ月になるまでベビービョルン、肩がベルトでキツくなってきてからエルゴオムに360にしました😄

はな

ベビービョルンのメッシュタイプを使ってますが、凄く良いですよ👏🏽