※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かも
お出かけ

JR東海道線の東京〜戸塚間で1歳後半の子どもと一緒に観光できるオススメ…

JR東海道線の東京〜戸塚間で
1歳後半の子どもと一緒に
観光できるオススメを教えてください❣️

実家に帰省し、自宅に戻るときに実母が着いて来てくれます。
新幹線で東京駅到着し、構内でランチを食べて自宅に戻ります。1泊して次の日にまた新幹線で帰ります!

せっかく地方から母が出てきてくれるので
平日の2、3時間くらいで観光できればと思います😊

横浜在住なので横浜駅は除外していただいて
(わがままですみません😭)

候補としては
品川の水族館 アクアパーク品川
川崎のラゾーナ川崎
くらいしか思い浮かばなくて💦💦

新橋の日テレタワーは幼児でも楽しめるのか?!


ここおすすめだよー!などあったら教えてください🥺

コメント

ます

路線変わりますが、野毛山の動物公園とかはどうですかね??

桜木町から歩いてみなとみらいなどもいいと思います。ワールドポーターズのハムリーズというおもちゃ屋は楽しいです。逆にお子さんが離れられなくなるデメリットもあるので難しいところですが。

  • かも

    かも

    野毛山動物園まだ行ったことないので検討してみます(*^^*)子どもが動物好きなので喜んでくれそうです!

    ハムリーズはたまに行きます✨✨パレード楽しいですしおもちゃの見本がたくさんで大人も楽しくなります❣️笑
    なかなか離れられないですよね🤣
    みなとみらいは何度か母を連れていったことがあるので今回は違うルートにしたいと思います😢
    せっかく教えていただいたのにすみません(><)

    回答ありがとうございました‪\♡︎/︎

    • 2月19日