※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
子育て・グッズ

現在離乳食後のミルクはなく、離乳食が多いです。食事に時間がかかり、椅子について相談したいです。

現在2回食の離乳食を食べています。
完ミですがミルクが嫌いで、保健師さんとずっとあたまを悩ませ、現在離乳食後のミルクは無し。
あとの3回はミルクを、で頑張っています。
ミルクがない分、離乳食が多いです。最低製氷皿4個とおかず4個、プラスデザートが1回量です。 ごはんは子供茶碗8分目まであります。
そのため食べるのに時間が1時間弱かかります。ミルクでも30分かかります。
現在、バンボで対面して食べさせていますが、足、故障ともにやられています。

みなさんはどんな椅子に座らせて離乳食をあげていますか? 良かったら教えて頂きたいです。
子供はいまハイハイをし、お座りができる状態ですが、ごはんに触れると顔も服も壁もベチャベチャです。

よろしくお願い致します。

コメント

mrns

値段は高いですがベビービョルンのハイチェアおすすめです
インスタとかで写真出てきますよ!

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます😊
    早速見て見ます!
    落ちたりしませんか?

• 2月19日
  • mrns

mrns

ベビービョルンのやつは立ち上がれない抜け出せないハイチェアなので落ちることはまずないと思いますよ!

• 2月19日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます!
    今、ネットで見てました!
    購入してみます😊

• 2月19日