※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フクロモモンガ
妊娠・出産

男の子の名前『ゆうり』について、漢字を考え中。イメージは女の子?他の案も考え中。率直な感想をお願いします。

名付けについて意見が聞きたいです*_ _)

男の子の名前で『ゆうり』はどうかなと考えてますが、やはりイメージ的には女の子の名前って感じですかね?
漢字は男の子っぽくしようと『悠利、侑利、祐利』辺りで考えてはいるのですが…どう思いますか?
まだまだ時間はあるので他にも色々考えようとは思ってますが、一先ず率直な感想が聞きたいです*_ _)
お願いします*_ _)

コメント

ふぅ

知り合いにいました!!
20代前半ですが、優しそうでいい名前だなって思います😊

ℂ𝕙a

男の子でゆうりっていますよ!!👍🏽

ちー

男の子でゆうりくん、いましたよ!😊❤︎

mizu

すみません、誤字があったので一旦削除しました💦

私の周りにはゆうりは女の子しかいないので、どちらかと言えば女の子のイメージです!
でも男の子でも違和感はないです😊

ji-ko

名前の候補にゆうりあがってます😊
どっちかというと女の子のイメージが強いかもしれませんね!
あんまりいなくてキラキラでもなくてとてもいい名前だと思います❤

Maa

うちの子、ゆうり(悠利)です^ ^
同じように悩みましたが、周りからも優しい響きで良い名前とよく言っていただけています!

はじめてのママリ🔰

私は男の子のイメージです!
娘にゆうりと名付けようとしましたが男の子のイメージだったのでやめました!

ゆうりくんも、ゆうりちゃんも知り合いの子どもにいますが漢字次第かなぁと思います🤔

侑利、優李とかなら男の子
(Hey!Say!JUMPの知念くんは侑李ですね😊)
悠里、遊莉とかなら女の子
って感じがします☺️

フクロモモンガ

まとめてのお返事ですみませんm(_ _)m
自分が思ってたより男の子でもおかしくないようで安心?しました( ˙˘˙ )♡*
ありがとうございました!♡

はじめてのママリ🔰

うーん、、からかわれたりしないかなと心配になります(>_<)
旦那さまに、自分がゆうりだったらどうか聞いてみるのはいかがでしょうか?
あと私は女の子のイメージでしたが、男の子でゆうりだと、アニメを思い浮かべてしまいます!

ママリ

周りにゆうりくんいますよ!
女子っぽいと思ったことはないです😊