※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

公園で買ったおもちゃを他の子に貸すべきか悩んでいます。

公園でのおもちゃの貸し借りについてです。

今日公園の売店?でアンパンマンのお砂場セットを娘に買ってあげました。
そこの公園は遊具、砂浜、夏は水遊びできるブースがどこからでも見えます。

そこで、食べ物が飲み物を買ってた子連れままの娘さんが
アンパンマンお砂場セットを買ってと駄々こねてて、結局買って貰ってなかったんですけど、

で、私と娘は買ったばかりのお砂場セットを持って
砂場に行き、娘と遊ぼうとしたら
その駄々こねてた子が、すかさずかーしーてと
走ってやってきました(´・д・`)

買ったばかりのものだし、その子は結構大きいから娘と遊べるような感じじゃないのでシカト
何度もかーしーて。と言ってくるので

ごめんね。買ったばかりだから貸してあげられない。
というと、貸して!と笑

その子のお母さんは遠目で見守ってるだけ。
正直他人の子におもちゃを貸すとか借りるとか嫌なタイプなので、お母さんに止めて欲しかったのですが、、、
一時娘と退散しました。

そのあとも娘とやってるシャボン玉やボールもかーしーて。といいにきてぶっちゃけ鬱陶しくて鬱陶しくて(´・д・`)

皆さんからどうしますか?

コメント

ぶたッ子

お母さんが間に入ってくる感じならまだ考えますが、お母さんが見守っているだけの子なら、逃げます!笑
絶対返ってこないですし、自分の子に我慢させてまで貸しません😂

• まま

まま

ですよね(・∀・)図々しいですよね(´;ω;`)

• 2月19日