※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
|ω・)゙ ㌧㌧
子育て・グッズ

再婚相手に赤ちゃんを預けるのに抵抗がある場合、体力限界に達したらお願いするべきでしょうか。

主人が単身赴任しているのですが、実母と近くに住んでいます。

赤ちゃんをみてもらえるみたいなのですが、再婚したらしく再婚相手と赤ちゃんをみたい!といってきています。

私としては抵抗があり無理なのですが、
体力限界にまできていた場合は、やはりお願いしたほうがいいのでしょうか。

抵抗があるといいますか、本当はいやです(笑)

コメント

deleted user

私だったら嫌ですね。
お母さんに来てもらって見てもらう形はどうですか?
そしたらお母さん1人だけになりませんかね😣

  • |ω・)゙ ㌧㌧

    |ω・)゙ ㌧㌧

    やはり嫌ですよね。。。
    その形でお願いをしているのですが、母が体調が悪くなかなかこれないんですよね。。

    本当は、再婚相手とも会うのも抵抗あります(笑

    ってもう本当に体力限界なので、そういってられないのかなーと。(´•̥ ω •̥` )

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お母さんが来れなくて、
    体力限界なら仕方がない気もしますね😣

    お母さんに一言、
    嫌に思ってることを伝えてみて、
    見ててもらうのはどうですかね😣

    • 5月21日
  • |ω・)゙ ㌧㌧

    |ω・)゙ ㌧㌧

    そうですね(´•̥ ω •̥` )念には念をおしてみます!

    • 5月21日
azu66

再婚相手は、他人ですもんね(^^;)

私なら母に正直に伝えて、母だけ家に来てもらい、みてもらいます。

  • |ω・)゙ ㌧㌧

    |ω・)゙ ㌧㌧

    他人ですよね(´∩`●)
    正直に何度も伝えてるのですが、母も体調よくなくて、これないんですよね。

    なので、私からいかなければいけないのですが、日中は再婚相手はいないのですが、赤ちゃんを連れてその家に入るのも嫌なんです笑

    私神経質になってるんですかね(´•̥ ω •̥` )

    • 5月21日
  • azu66

    azu66

    おうちに来てもらえないくらいの体調なら、実母でも、私はお世話頼まないかもです(^^;)

    注意力とか、体力とか、やっぱり心配なので…。。。(^-^;)ママも体力限界なら、どちらがマシか、という話になりますが。。。

    • 5月21日
  • |ω・)゙ ㌧㌧

    |ω・)゙ ㌧㌧

    そうですよね。体力は私の方がだめですね。。(´•̥ ω •̥` )

    それかお金かかっても、一時預かりをするかまよいます

    • 5月21日