※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

うちの旦那は半年前まで不倫男でした。離婚したいと離婚届を突きつけま…

うちの旦那は半年前まで不倫男でした。
離婚したいと離婚届を突きつけましたが、
やり直してほしい。と3人目も妊娠していたので
いますぐ離婚じゃなくてもいいか、、と再構築することに。
再構築後は、
今まであんなに喧嘩してたのに
喧嘩することもなく、
旦那は不倫中特に携わろうとしなかった
家事育児をとにかく頑張ってくれて
私のイライラもなくなり、負担もだいぶ減りました🙂
私は3人目を妊娠中ですが切迫早産で昨日から
入院する事になり、
旦那が上の子2人を面倒見なければならない状況になりました。
心配でしたが、
保育園の準備、朝ごはん、子どもたちの支度、送迎、
ご飯、お風呂、寝かしつけ、すべてこなせてる事に
感動してしまいました。なにもできない
あんなクズ不倫男が、、、と。
今日から実家にお世話になるようですが、
子どもたちはパパ大好きなのできっと離れないで
大変だろうな、、、。(笑)
いつもこんなに大変なのにあーちゃんにばかりやらせて
本当にごめんね。
こんなに大変なのにあーちゃんを裏切ってごめんね。
と謝られました😩
不倫したことは一生許す気ないですし、
これからも背負ってくものですが、
最低なことした旦那だけど
離婚しなくてよかったかなと思いました。
再構築するのは難しいことだと思います。
でも、
再構築してよかったと思えるのか
思えないのかは自分の努力より
旦那の努力、行動次第だと思いました(*´ー`*)
これからも旦那、パパ、として償いながら頑張ってください!笑

コメント

3人のママ

不倫するやつは一生する。ってよく言われてますけど、世の中にはあーたんさんの旦那さんみたいに変われる男性がいるんですね🥺

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    コメントありがとうございます!
    過去は変わらないですが、旦那の努力は認めてあげないといけないなと思いました🙂子どもたちのためにも旦那にはしっかり頑張ってほしいです、、

    • 2月19日