※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahomin
ココロ・悩み

元嫁のこと気にしながら生活するのがつらくて、マタニティブルーでメンタルが崩壊している。年上の旦那にもっと支えてほしい。

いつまで元嫁のこと気にしながら生活しやなあかんのやろ~
結婚前から1番それが気になるってゆってちゃんとするってゆったくせに何もしてくれてない
マタニティブルーでメンタル崩壊してるから、昨日から号泣しまくりやねんけど。しんどすぎる
元嫁との間に子どもおらんから結婚したのに、こんなしんどいんやったら結婚したの間違いやったんかって思うぐらい病んでる
いい加減ちゃんとしてほしい、ひとまわり年上のくせして😑

コメント

はじめてのママリ🔰

どうして気にしてしまうの
ですか?⋯😢

  • kahomin

    kahomin

    元嫁の連絡先が残ってる、保険の受取人が元嫁のまま、本籍地が元嫁の実家のままでそこに私も入ることになったとか結婚する前にちゃんとしておくべきことを旦那が何ひとつしてなかったんで結婚してから次々と元嫁との何かがでてくるんですよ😂

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    連絡先が残っている必要は
    ありませんよね😂💦

    なるほど⋯

    それはメンタルやられますよ
    そこに妊娠中の不安定さも
    加担されもう泣いてしまい
    ますよね😭😭😭

    旦那様は何て仰られて
    いますか?謝ってくれましたか?😢

    • 2月19日
  • kahomin

    kahomin

    そうなんですよ😭

    メンタル崩壊中です
    妊娠中で不安定なのにもぉ悲しすぎて😥

    連絡先わ消すってゆってくれたんですけど、目の前で消すの見てないんでよくわからないです😂
    謝ってくれてわいますが、保険のことわ今日判明したばっかりなのでまた話し合いやなーって感じです😓

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも、うちもというか
    我が家は今家庭内別居中
    なんです。24日に私は家を
    出るのですが

    どうして一途に愛してほしい
    と願っても叶わないの
    でしょうね😢

    私も、異性関係で喧嘩した
    時はやはり確認させてもら
    いましたよ。
    もうそういう不安なしに
    過ごしたいだけなんですよね(泣)

    • 2月19日
  • kahomin

    kahomin

    そうなんですか😭

    どうしてなんですかね、なんの為の結婚なんですかね😥

    不安なしに生活してみたいものです😓
    コメントありがとうございます!!少し楽になりました😭😭

    • 2月19日
deleted user

前妻との間にお子さんいないのにまだ関わっているってことですか?😅
うちの旦那は前妻との間に子供がいて養育費払っているので嫌でも繋がっていますが💦

  • kahomin

    kahomin

    そうなんですよ😅
    連絡わとってないってゆってるんですけど、連絡とらんねんやったら連絡先必要ないし消せよ!って感じです😂
    お子さんいたら嫌でも繋がらないとですもんね😥それが嫌で付き合う前に子どもが居ないこと確認してからにしたのにって感じです😭

    • 2月19日