※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりん
妊娠・出産

3/19に予定帝王切開します。1人目は緊急帝王切開でバタバタ。今回は落ち着いた状態での帝王切開。怖いけど励ましを。

3/19に予定帝王切開します。

1人目は緊急帝王切開だったので、
陣痛の痛みでヘトヘトでしたし、
夜中だったこともあり、バタバタしていて
あっという間に切られて、
麻酔を打たれたことすらわからずでした。

今回は落ち着いた状態での
帝王切開。。
怖くないと言えば嘘になります。。。笑

何か励みになるお言葉ください、、、、笑

コメント

かりん

励みになりませんが同じ状況なのでコメントします!
冷静に手術台に乗るの怖いですよね 笑🤣
めちゃくちゃ怖いのに1回目の出産(緊急帝王切開)の時に「麻酔最高!帝王切開全然痛くない!」と旦那に言ってしまったせいで「2人目帝王切開なんだから里帰りせずに産後すぐひとりで世話して」と言われます😭

• ゆりん

ゆりん

コメントありがとうございます!

めっちゃわかります。。
    陣痛の痛みからの帝王切開って、早く切ってーって感じですし、産むときは痛くないし最高!って思ってしまう時ありますよね💦

私も主人に、次は帝王切開だからよかったね!みたいなこと言われたことあります😅いやいやいや、、、って感じですよね。帝王切開って大手術ですし、治りはおそいし、怖いし。。。

でもでも!!かわいい我が子に会えると思ってお互い頑張りましょうね!!❤️

• 2月20日
ここくー

可愛い!!!我が子に会えることだけを励みに!!!!

すみませんこんなことしか言えなくて(笑)
頑張って下さい😊💕

• ゆりん

ゆりん

そうですよね、病気の手術とは違って、頑張った先にかわいい我が子が待っていますよね☺️
    女は強しですね!がんばります!

• 2月20日
ぴょん

励みにはならなくて申し訳ないですが、私も春に二人目予定帝王切開です😂💦

一人目は、陣痛と子宮口が開かないことの痛みとでヘトヘト、もうとにかく無事に出してくれ、という感じで怖さもなかったですが、、

冷静な状況からの手術、怖いです……😱😱
でも、同じ状況でこの前二人目を出産したいとこは、産後の体力的にはかなりよさそうだったみたいなので、それを励みに考えています😂

• ゆりん

ゆりん

状況めっちゃ似ています。
    私も子宮口開かず、陣痛が長く続いたからの帝王切開でした😭
    ヘトヘトですよね、ほんと、、、。

たしかに今回は陣痛の疲れはないので回復は少し早そうですよね!
    お互い、がんばりましょうね!!❤️

• 2月20日

分かります😭私も1人目の時は緊急だったので早く切って!!って感じだったのでいざ2人目予定だと怖いです😭

腹を括るしかないですよね本当。
頑張ってください!私もまだ先ですが頑張りましょう!!
応援してます(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

• ゆりん

ゆりん

同じですー!!
    緊急だと良くも悪くも覚悟なく切られるから一瞬ですよね🥺
    今回は前日から入院になるので、怖い気持ちが強くなってしまいますよね、、、

でもお互い元気な赤ちゃんを産みましょう!!同じ立場の方がいると心強いです!

• 2月20日
ぽむ

同じ状況で3月23日に予定帝王切開です!!

とりあえず術後のために
前日いっぱい寝ようとか
ずっとシュミレーションしてます。
リアルな手術の夢みたりします😵

• ゆりん

ゆりん

コメントありがとうございます。
    出産近いですね!
    しかも上の子も月齢同じですね😍
    ギリギリ年子ですよねー!

わかります!
    わたしもリアルな夢みます💦
    それだけ考えてしまいますよね🥺

お互い元気な赤ちゃんに会いましょう!!❤️あと1ヶ月、リラックスして過ごせますように、、、。

• 2月20日
みー👶🏻

午前中に入院して、明日帝王切開になります😭

陣痛の痛みで大量が減ってないぶん、1人目より術後が楽なだったらいいなとドキドキしながら入院してます😂
頑張りましょー

• ゆりん

ゆりん

なんと!今入院中なんですね!!そんな時にコメント嬉しいです🥺❤️

ついに明日かわいいかわいい我が子に会えるんですね☺️
    きっとドキドキしている時だと思いますが、手術中は痛くないですし、少しでもリラックスできるようにお祈りしています🙏
    安産で元気な赤ちゃんがうまれますように♡今晩はぜひゆっくり休まれて下さいね🥺💕

みーさん、がんばってください!!!

• 2月20日