※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃそ
妊娠・出産

めちゃくちゃ長いです。今日検診へ😊4人目も男の子と判明‼️大きくなった…

めちゃくちゃ長いです。

今日検診へ😊
4人目も男の子と判明‼️
大きくなった息子達に買い物とか出かけたりするときに腕組んで歩いてもいいよっと言ってもらえるような母でいようと思います😊笑

とは思いつつもやはり検診後はトイレで泣き、車に乗って泣きました。
男の子だから嫌だ‼️とか産みたくない‼️とかは一切思っていなくて本当に性別関係なく4人目が欲しくて妊娠しました(^^)
産み分けも一切せず自然にまかせての妊娠で一回できてくれました(^ ^)
泣いた理由が両親、義両親、夫、息子、夫兄弟家族に女の子を抱っこさせてあげたかった。
別に他の兄弟が産めばとか思われるでしょうが夫の家系は代々男ばかりでその子ども達も男の子です^ ^
集まればもぅ大騒ぎですが子ども達全員仲良く遊んでくれます(^ ^)
本当にみんな性格それぞれで可愛くて大好きです❤️
夫側の両親、兄弟家族とは本当に仲が良くて幸せです。
今回私は最後の妊娠なのでどちらでも全然ウェルカムですが女の子を抱っこしてほしいなっと心の片隅で願っていました。
義両親も元気にうまれてきてくれたら性別なんて関係ないよと1人目から言ってくれていてプレッシャーなんて1度もありませんでした。
今回の検診結果であーもぅ女の子はこれからないんだなっと確認?してしまい、エコーを見ながら元気に動いてる‼️可愛いなぁ❤️と思いつつも1人になると自然と涙が出てしまいお腹の息子にも失礼でなんて親だ‼️と自分に腹が立ち泣くのはこれで最後。明日からはお腹の子とマタニティーライフエンジョイするぞっ❤️とここで宣言です‼️
長男が女の子希望で男の子だったよっと伝えると悲しむだろなぁと思いながらエコーの動画見せながら伝えるとあっ!チンチンついてるーー可愛いーー❤️と言ってくれまた涙が出ました😭
男の子の夢を見たと伝えた時はすんごいショックうけてたにもかかわらず。。
なんて素敵な息子なんだと思いました。 
今回が最後の妊娠でもぅ妹を産んであげられないよと言うとそれは寂しいけどお腹の子が男の子でも嬉しいよ😊と伝えてくれた長男には感謝です❤️
次男は元から男の子希望でチンチンを見てテンションアゲアゲでした😊
夫にも伝えるとママとお腹の子が元気に出産を終える事ができれば十分だよ。
性別なんて気にしてないよ。
可愛い我が子を4人も妊娠、出産してくれてありがとう。
ママには感謝でしかないよ。と伝えてくれてまたまた号泣。
泣いた事も少し怒られましたが泣くのは今日だけねっ!
明日からは家族でお腹の子の誕生を楽しみに生活しようねと伝えてくれ約束。
いつもお世話になりっぱなしのママリでも約束します😊
初めての子は流産、3人は初期に浮腫がある、出血したりと心配な時期があり不安な時期がありましたが4男は本当に何もなく 安定期まで順調に来てくれました(^。^)
4人も我が子を授かれた事に感謝しながら残りのマタニティーライフ楽しみます!!
恐怖のお産を乗り越えてこの手に我が子を抱くのがとっても楽しみです❤️

長々と最後までお読みいただきありがとうございました😊

コメント

あ。

素敵なご家族で感動しました🥺
私も4人男の子がいます!また男かまた男かと4人続いたけど、産まれたらなんでこんなに可愛いの?天使?と毎回思うほど可愛すぎます👶💕
その度性別って関係ないよなー無い物ねだりなだけだよなーと思ってました🙋‍♀️
四男を妊娠中次男から女の子がいい男の子はいらないと言われてたけど、産まれたら1番溺愛してます😂
こんな素敵なご家族の元に産まれてくる四男くんはすごく幸せものですね😊
マタニティーライフエンジョイしてください🤰
お身体お大事になさってください!
長々と失礼しました。

• ちゃんちゃそ

ちゃんちゃそ

あたたかいお言葉ありがとうございます‼️
    本当にその通りです。
    可愛くて可愛くて何人男の子産んでも溺愛してしまうと思います😊
    間違いなく天使君です❤️
    後半分のマタニティーライフ楽しみます😊
    ありがとうございます😊

• 2月19日

私も男の子4人のママです😊
可愛いですよ~💕どの子も私に激似ですが(笑)
旦那には女の子抱っこさせたかったなぁ…と思いますが、旦那自身はママに激似な男の子可愛いよ😍ってめちゃくちゃ可愛がってくれます😆
子どもに恵まれ素敵な旦那にも恵まれ幸せ者です😁
ただ…男の子4人…振り向けば散らかってます(笑)最近三男に液晶テレビにクーピーで素敵なお絵描きされました😂
壊されなかっただけマシだと思うことにしましたが(笑)
最後のマタニティライフ満喫してください😆

• ちゃんちゃそ

ちゃんちゃそ

可愛いですよねぇ😍❤️
    長男は私似、二男は主人、三男は、、、なぞですがムカついてイライラする事ばかりですが可愛くて可愛くて仕方がありません😊
    振り向けば散らかってる、、、めちゃくちゃわかります!!笑
    掃除、片付けが苦手な私はもぅ発狂ですが😭笑
    床も壁もボコボコですがこれからのマタニティーライフ楽しみます😊
    コメントありがとうございました😊

• 2月19日
さくらもこ

ちゃんちゃそさんがとっても素敵な方だからごしゅしも義両親もお子さんもみんな素敵なんだなと思いました✨
優しい方たちに囲まれて優しいお子さんに育ってますね💕
産まれてくる赤ちゃんは幸せ者ですよ✨
きっとお子さん達が大きくなってもちゃんちゃそさんのこと大事にしてくれそうなお子さんだなと思いました。

無事に産まれるだけで感謝ですよね。
頑張りましょうね😍

• ちゃんちゃそ

ちゃんちゃそ

ありがとうございます😊
    はいっ!
    本当なや素敵な家族、親族に囲まれて幸せ者です❤️
    無事に元気いっぱいの産声を聞けるのを楽しみにマタニティーライフ楽しみます😊

• 2月19日
アラフォーママ

我が家は逆に姉妹で男の子がいなく、、😭🌧
素敵な王子達に囲まれて羨ましいです😍🙏💓💓
赤ちゃん楽しみですね😁✨