※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
unk
その他の疑問

今ECCジュニアに通ってます。まだ小さく保育園にも行っている為急なお熱…

今ECCジュニアに通ってます。
まだ小さく保育園にも行っている為急なお熱や体調不良も多く、私自身の仕事の都合などで送迎ができないなどで沢山お休みしてしまいます。

その際おやすみの日数カウントは保護者がしていますか?

振替ができる為何日休んでいるのか問い合わせをしたところ把握してませんと言われました。

毎授業の初めシールを手帳に貼っている為、シールを数えればわかるかなと思い一年に何回の授業回数ですか?と尋ねたところ、本人の機嫌が悪い日はシール貼ってないので、数えてもわからないと思うなど言われたのですが、、

管理できてなかった私も悪いですが、ECCジュニアの先生ってそんな感じなんでしょうか?

他にも通っているスイミングと全然違って困惑してます。

コメント