※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんにバウンサーが必要か、ハイローチェアを持っている人はバウンサーを使っているか、ベビービョルンが人気か気になります。

生後3ヶ月の赤ちゃんがいます👶
いま日中はハイローチェアかリビングで座布団の上にゴロンとさせています😄
いろいろ見えてきてるのか、飽きて泣いても縦抱きするとご機嫌になります⤴️
そろそろバウンサーとかあるといいのかな?と思いますが、ハイローを持っている人もバウンサーは使っていますか?
ベビービョルンのはやっぱり人気ですか?

コメント

ゆき

ベビービョルンのバウンサー使ってますが、重みで天井の方向く目線になるので、カリブ(バンボの太もも広いバージョンのような椅子)の方が喜びます☺️

ハイローはレンタルで上の子がいる時間帯に寝かせる時だけ使ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    上の子のときにバンボなどは使わなかったのですが、腰が座る前でも大丈夫なんですか?

• 2月19日
  • ゆき

ゆき

首座り後から使えます!
    腰座り前は長時間使うとよくないので、20分くらいとかちょっと家事の間に座ってもらうくらいですけどね☺️

• 2月19日