※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこたく
ファッション・コスメ

子育て中のママさんどんなファッションを楽しんでますか?流行りのオーバ…

子育て中のママさんどんなファッションを楽しんでますか?
流行りのオーバーサイズトップスはリュック背負えばぐちゃぐちゃ
抜襟してもリュック背負えばぐちゃぐちゃ
スカートはしゃがんだり走ったりが多い支援センターや公園に向いてないし、マキシスカートは段差で踏ん付けることがおおい、、、、
結局ややゆったりニットにデニムにスニーカーみたいなのばっかです😭
これもいける!というコーデやアイテム発見した方、教えてください!

コメント

はじめてのママリ

分かります😂
同じ服ばっっかり着てます

• もこたく

もこたく

わかりすぎる笑
    結局手が伸びるのは着やすい同じ服なんですよね!

• 2月19日
りほ

マキシ丈もスカートも普通に子供が小さい時から履いてますよ(*^^*)
公園とか行く予定ならパンツにしますが、ショッピングモールや買い物なら普通にスカートです。
あとはガウチョパンツもよく履いてます☆

• もこたく

もこたく

私が背が小さいせいかマキシ丈だと裾によくつっかかってしまって😭💦子供に合わせて屈んだりが多いせいもあると思うんですが。
    ガウチョパンツいいですね!ありがとうございます!

• 2月19日
ちーや

結局子育て中だとファッションに限界ありますよね😂

なので、そのいつも履くデニムはいいものと拘ったり、スニーカーが多くなりがちなのでローファーやフラットシューズにして多少変化を出すようにしています😌💕

あとは帽子だったりアクセサリーだったり小物とかのお洒落を気にしてます🤗❣️

• もこたく

もこたく

ローファーやフラットシューズ!!いいですね!
    早速検索しちゃいました笑
    なんかお気に入りのがあればもしよかったら見せてください😍
    帽子もいいですねー!なかなか買いに行く時間がないから難しいですが、手に取ってみます!!
    ありがとうございます!

• 2月19日
  • ちーや

ちーや

ローファーですがやっぱりハルタが好きなのでタッセル付きのこちらとか…

• 2月20日
  • ちーや

ちーや

ハルタでも形が変わってるスポックシューズとか!良いです♥️スポックシューズは特に履くのがスニーカーくらい履きやすいのが良いです🙆‍♀️💕
    是非良いものが見つかりますように🤗💡

• 2月20日

サロペットも良く着ます😊
動きやすいし、気に入ってます。

• もこたく

もこたく

サロペットなら妊娠中でも着られそうなのありますよね😍🌸 たしかに動きやすい!
    明日着てみます!笑

• 2月19日
母娘でキティラー

うちの娘はいきなり走り出したりするタイプの子ではないし、抱っこももうしないのでどちらかと言えば独身のOLさんとかがするような感じのファッションに近いコーデでいることが多いですね(^^)

今の時期はニットワンピースにカラータイツ、低めヒールのパンプスというコーデで過ごしてます☆

写真載せますね✨✨

• もこたく

もこたく

スタイル良すぎーーーうらやましいですっっ!!
    ニットワンピにカラータイツ、シンプルだけど華やかですてきです💕💕
    うちの子ももう少し大きくなったらできるかなぁ💕
    ありがとうございます😊

• 2月19日

私はワイドパンツを履いています。
あとはスカートも普通に履いていますよ?
公園向けパンツもあります。

そんな中、デニムは大嫌いなので、いくら好条件でも履きたくない😨

元々スカート派なので、好きなの我慢に加えて、苦手なやつ着なきゃならないのがなんか悔しくて‼️