※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
子育て・グッズ

1歳児クラスから2歳児クラスへの通園バックの購入について相談です。娘が好きな柄を選びたい。新幹線柄がいい。仙台近辺で探しています。

入園グッズについての質問です。

今保育所の1歳児クラスに通っていますが、2歳児クラスからはショルダーの通園バックが必要との連絡がきました。
近くのバースデイは見てみたのですが、見つからず…。先日西松屋にも行ったんですが時期が早かったのかまだありませんでした。

せっかくなら娘が自分で好きな柄を選んで貰いたいなと思っているので種類が多いところだと助かります(><)
娘は新幹線も好きなので新幹線の見かけた方も教えて頂けると助かりますm(_ _)m
宮城県の仙南に住んでますが、実家が仙台なので仙台近辺なら見に行けるのでよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

みー

仙台にあるかわからないのですが、うちの近くでいうと西松屋やアカチャンホンポにはあまり種類がなくて、イトーヨーカドーに大きい入園準備コーナーがあって、そこが結構品揃えありました!

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございます!!
    イトーヨーカドーあります!!

行ってみます(^^)

• 2月19日
ぴーちゃん🍑

三越3階の赤ちゃんルーム前にありますよ!新幹線のガチャガチャしすぎない可愛いバック♡

• ささみ

ささみ

三越ですね(^^)
    見てみます!!

• 2月19日

多分今週末まで営業してると思いますが、富谷イオンにあるこどもの国?で閉店セールでショルダーバッグお安くありました!新幹線のも✨もし行く際は問い合わせてから行くのをおすすめします!

• ささみ

ささみ

問い合わせてみます!!

• 2月21日