※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
雑談・つぶやき

あー午前中はグズグズで、離れると泣くし、あやしてたらお昼にやっと寝…

あー午前中はグズグズで、離れると泣くし、あやしてたらお昼にやっと寝た。
洗濯だけ回してたけど、そのほかの家事をする元気なくなった😩
と思ったら、1時間で起きたーーーー🙄
この繰り返し。
コロナやらインフルやら考えて、外出れず、毎日代わり映えしない。
夫が帰ってくるまで娘と2人きり。
テレビとかドラマとか見ようと思ったら、ぐずり出すから集中して見れず😭
息抜きしたいし、買い物も行きたい。
化粧下地がなくなったから買いに行きたいと思ったら、本日そのお店定休日😭
暇なようで暇じゃないし、暇なんだけどやる気がでない。
何か楽しいことないかなあ…

コメント

本当グズグズで全然寝ないの困りますよね😱😱うちの子は家にいるとほとんどぐずりっぱなしですが、外に出ると寝てばかりです😂昨日も出る直前までギャン泣きでしたが出たあとはほとんど寝ていました!
案外外に出ていた方が楽かもしれないですよ😁💗

家事は後回しにしてリフレッシュに出ちゃいましょう!

• みみみ

みみみ

眠いなら寝ていいんだよ〜と思いながらあやしてますよね😂
    ほんとですか!外出ると最初は大人しいんですが、次第にぐずり出して、ギャン泣きになるので、そうそう外に出てもすぐ家に帰ってきてしまいます🤦🏻‍♀️

• 2月19日