※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

プラレールやトーマスのコップ袋が欲しいのですが、どこで売ってますか?

プラレールやトーマスのコップ袋が欲しいのですが、どこで売ってますか?

コメント

みなまま

バースデーでトーマスのコップ買いました🤗

• ママリ

ママリ

赤ちゃん本舗でみつけました!
    でも紐が片側しかなくて、コップ袋はそれで問題ないですかね。

• 2月20日
ラグ

どちらも1月の時点では西松屋に置いてありましたよ😆

• ママリ

ママリ

赤ちゃん本舗でみつけましたが紐が片側だけでした。
    保育園に持っていくコップ袋ですが、片側の紐で問題ないですか?

• 2月20日
  • ラグ

ラグ

うちのこども園では片方の紐でも特になにも言われなかったですよ😊

物品指定が多いこども園なのですが、コップ袋については、「お子さん自身でコップが出し入れできるコップ袋」との指定だけだったので💦

その袋が良いかどうかは園によって違いがありますから、同じように指定があり、不安に感じるようなら、直接園に電話してみて、片方の紐だけのもので大丈夫か確認されるのが1番かなと思います( ఠ͜ఠ )♡

• 2月20日