コメント
🦐
私いつもアウターや洋服、リュック等にパストリーゼかけてますよ☺️
デニムもかけてますが、私はシミになったりした事ないです!
全ての生地を試したわけではないので、生地によってはなるかもしれないです💦私は自己責任でやってます😂
ボトルに皮革は確かめてからご使用くださいとは書かれてました!
🦐
私いつもアウターや洋服、リュック等にパストリーゼかけてますよ☺️
デニムもかけてますが、私はシミになったりした事ないです!
全ての生地を試したわけではないので、生地によってはなるかもしれないです💦私は自己責任でやってます😂
ボトルに皮革は確かめてからご使用くださいとは書かれてました!
「デニム」に関する質問
産後ダイエット、1年半かかりましたがついについに-11kgしました😭 多分これ私のズボンじゃない。と全く入らなくなったデニムがダボダボになって喜び🥹 と言っても油断したらすぐ60kg台に戻ってしまう😭 今167cm58kg、…
小学校の参観日にキャップってアウトですか?ツワリで美容室行けてなくて酷いプリンです。 田舎の公立の小学校で、デニムやシャツなどみなさんカジュアルです。 セルフカラーしようと買ってきたはいいものの、無理です!…
マタニティコーデ🤰について。 来週ディズニーに行きます! 家族でお揃いのTシャツにする予定なのですが、 下は何が良いですか? 普段ワンピースばかりなので、上下別のマタニティ服を 持ってません💦 ワイドパンツかス…
その他の疑問人気の質問ランキング
Rei
回答ありがとうございます😊
参考になって助かります❗️
ちなみにリュックはナイロンとかですが❓
🦐
私が使っているのはポリエステルのリュックですね!
ナイロンリュックには試したことないです🙇♀️
Rei
全然大丈夫です❗️
何回も回答ありがとうございました😊