※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
お金・保険

旦那さんのお小遣いはいくらですか?またその中には何が含まれていますか?例えば、タバコなど。

旦那さんのお小遣いはいくらですか?
またその中には何が含まれていますか?
例えば、タバコなど。

コメント

うちは営業職なので多めで6万渡してます。
お昼ご飯、飲み会代など込みです!

ri

2万円渡していて、美容院代やガソリン代は家計から出ていて、お小遣いはタバコを買ったり、プライベートで飲みに行ったりする時に使ってます😳😳

はじめてのママリ🔰

4万渡してます。
11月まではお弁当持たせてましたので、美容院代、病院代、たまに飲み会はお小遣いから出して貰ってます。タバコは吸わないし、飲み会もあまりないし、病院も年1回くらいなので、ほとんど自由なお金でした。最近は私が体調悪いのと仕事が忙しいのでお弁当はサボり気味ですが、別では渡しません。

変なおじ

うちは2万です。
手取りも少ないので。
ガソリン1回分込みです。
友達と飲んだりするときもそこからですね😄

タバコとガソリン代込みで3万ですが、毎月足りなくて2万とか追加で渡してます😓
仕事柄ガソリン代も多くかかるし材料費立て替えて購入なども多いので仕方ないと思いつつ、精算すれば戻ってくるのになんで3万で足りないんだよ!って毎月イライラしてます😂笑
弁当はほぼ毎日作ってます😂笑

ままり

出張多めのため7万です!
飲み会、趣味、美容院、被服、病院まで全てです!

ママリ

8万円です。

含まれているのは趣味に使うもの。仲間との飲食代。

美容院、会社の飲み会、
もちろんお昼や交通費などは全部別です!!

ふーちゃん

お給料にもよりますが、今は3万円です💰
タバコや個人的な飲み会、趣味のものですね!
お昼はお弁当と水筒持たせてますし、職場の飲み会、家でのお酒、ガソリン、美容院などは家計からだしてますよ😊

はじめてのママリ🔰

5万円です😊お昼ご飯とタバコ代のみです。

マイマイ

うちは1万円です。

タバコ吸います。お小遣いからです。
元々、吸う本数が少ないので三千円ほどがタバコ代に消えてるようです。

お昼はお弁当持たせていて。飲み会も無いし。かなり少ないですが手取りも少ないので。

美容室へ行くとか、必要経費は家計から出してます。

不倫報道みると、うちは、女の子をご飯に連れて行く事も出来ないなとちょっとかわいそうになりますが🤣

ママ

毎日1000円渡して、お弁当持たせてます!
タバコ代も含まれてます!
飲み会や頭髪代は別で渡してます😭

お腹痛い

1万ですがほぼ使ってないですね!
バイクのガソリン代とかです( ◜௰◝ )

h.s

月に4万円で、
昼ご飯代・飲み物代・タバコ代に
使っているみたいです☺️
家で飲むお酒は家で買っていて、携帯代や美容院代、生活に必要な物は別で渡しています。

n

皆さんたくさんの回答ありがとうございました☺️🧡参考にさせていただきます!