※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

出産を機に実家に今住んでいる(私と子供の住所は変更済み)のですが旦那…

出産を機に実家に今住んでいる(私と子供の住所は変更済み)のですが旦那が愛情表現してくれない、私が夫がいることを忘れてる、もうここ住みたくない、千葉に戻ろう(まだ解約していません)と言われたけど、はっきりいうけどお前まともに働かず毎日家にいて朝起きるのは遅いわ寝るのは遅いし家事手伝うわけでもなくずっと携帯、動いたかと思ったらジム行ってくる。息子連れてドライブは数回ちょっとの間だけ。
私は実家に住ませて貰ってる以上両親も共働きなのである程度の家事はしなきゃだし+上の子と下の子のお世話もある
地元に住んでた方がこれからの幼稚園等のことも考えて土地勘もあるし手続きや子供が病気したときなどに親戚から手助けをしてもらえるっていうのも私の甘い考えかもしれないけどだってお前役所ごとなにもできねーじゃん、ひらがなカタカナも書けなくて全部私に任せっきりじゃん。この2ヶ月半まともに働かずずっと家、あんた何してたん?

1ヶ月検診終わっていきなり愛情がどうのこうのキレてきたけどこんなんじゃそんな感情も芽生えてこないしそんな余裕ない。それなら1分でも長く寝てたいし私の考えはおかしい?もうイライラして堪らん。

コメント

いち

出産を機に実家に住むようになったから旦那様は仕事を辞めたとかですか??? 
もうこのまま実家にいていーんじゃないですか?😂 

• A

A

自営なので正式に辞めたわけではないですがもうほとんど働いてない状態で転職するところです!
    私も実家にいると甘えてしまうとこもあるので実家から近いところでアパート探そうと思います😂

• 2月19日