※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

滋賀県甲賀市水口にあるつばさクリニックについて質問です。小児科と内科があるので待合は分かれているか、雰囲気など教えてください。お子さんを通わせている方、ご意見をお聞かせください。

滋賀県甲賀市水口にある
つばさクリニックについて質問です。

携帯で調べたところ小児科とあるのですが
通われている方いますか?
小児科だけじゃなく内科とかもあるので
待合はわかれているのかとか
雰囲気とか教えていただきたいです!
お子さん通わせてる方おられましたら
教えてください!

コメント

たろ

いつも行きます!

待合室はみんな同じです!
院内は綺麗で、絵本が少しあります!
いつも水槽の魚みてます(笑)

子供用トイレやオムツ換えは出来ないです(--;)

一度別室でオムツ代えさせてもらいました。

先生はあっさりしたタイプです!(笑)

  • ぽん

    ぽん


    待合は皆同じなんですね!
    オムツ替えるところはないけど
    言えば場所借りれる感じなんですね✨
    一歳くらいの子も見かけますか?

    • 2月19日
たろ

うちはうんちして借りざる負えない状況で、、(笑)
仕方なくみたいな感じで借りました、、使ってない部屋があったので借りれたのかもしれません。

うちは赤ちゃんから行ってますし、1歳の子もみますが
他の小児科よりは子供少ないかもです!
幼稚園や小学生のが多いかもしれません!

全体的に人が少ないかもしれません(笑)

近い調剤薬局はおもちゃとかありますから暇潰しはできます!

  • ぽん

    ぽん


    なるほど!!
    今度行こうと思っているので
    聞けてよかったです✨
    ありがとうございます!!

    • 2月19日