※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
ファッション・コスメ

子どもがまだいない方で妊活中の方!夫婦2人なので、まだおしゃれをした…

子どもがまだいない方で妊活中の方!
夫婦2人なので、まだおしゃれをしたいなと思うのですが、普段どんな格好をされていますか??
温活、ゆるめのワンピやロングスカートなどの格好をしていると、妊婦さんに間違えられることが多くて傷つきます😢💦
不妊治療をしながらおしゃれを楽しんでいる方はどんなコーデをされているのか気になってます!

コメント

はじめてのママリ

私は上か下をタイトにしてますかね💦
今流行りの大きめゆったりを上も下もコートも着てしまうと逆に太って見えてきたりするので😭
採卵時期でお腹張ったりする時は、お洒落より苦痛最小限で、苦痛のない服にしています☺️
治療中ってホルモン剤とかでお腹張ったりむくみ出やすいけん、同じ服着てても、あれ?みたいなことないですか?😅

• ぬぴこ

ぬぴこ

そうなんですね!確かに、それがいいですよね。
    タイトでないのを着てたら、あら、もしかして赤ちゃん?と聞かれることが多くて😭💦

まだタイミング法までしかクリニックではしてないので、経験してないですね😢

• 2月19日