※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
子育て・グッズ

妊娠中のお腹の大きさは、一人目が大きかったら二人目も大きくなりやすいでしょうか?娘の時は16週で大きく、今の妊娠も20週に義妹の結婚式でドレスに変更予定です。

妊娠中のお腹の大きさは、一人目が大きかったら二人目も大きくなりやすいでしょうか?
二人目以降妊娠・出産された方、どうでしたか??

娘の時は安定期過ぎに「そろそろやね、今月末あたり?」とかしょっちゅう声を掛けられて、まだ16週ですと言うと「えっ、双子?!」と言われるほどデカかったです💦

今の妊娠が継続できれば20週くらいに義妹の結婚式があるのですが、着物を来ていこうと準備していたら妊娠発覚でドレスに変更予定です😰

コメント

rere

二人目はでやすかったです
産まれる前は上の子の時の方が大きいかったです。
三人目は二人目より5センチはかなり大きいです(˚ଳ˚)

• かなぶん

かなぶん

最終的な大きさはまちまちでも、二人目以降はやはり早く出やすいのですかね💦
    ありがとうございました♥️

• 2月19日
ゆうまま

今20週ですが、結構でてきてます。腹囲80センチあります。大きいほうなのかどうかはわかりませんが、ぽっこりでてます。2人目以降は12週過ぎたあたりから出てきました。

• かなぶん

かなぶん

私も何週で何センチだとどうとか忘れてしまいました😂
    やはり明らかに妊婦❗という感じになりますよね💦
    ありがとうございました✨

• 2月19日
ろく

お腹でてくるのどんどん早くなりましたよー!
着物は辛いと思いますー😢

• かなぶん

かなぶん

やはり早く出るんですね❗
    一人目の時より太ってるし余計かな😅
    大人しくドレスを用意することにします❗
    ありがとうございました✨

• 2月19日